オーディションの結果は

娘のダンスオーディションの結果



昨日は娘のダンスオーディションでした。



結果は、合格しました!



なんと、オーディションを受けた

全員が合格になったそうです。




娘にオーディションを

チャレンジするように話したとき、



娘は

「どーせ合格しない。」

「私よりも上手な子は沢山いる。」

 

と、挑戦する前から諦めていました。




私は娘に

 

「良い経験になるよ。」

 

「何があるかわからないでしょ。」

 

だから、

 

「合格しなくてもいいから、

 精一杯やればいい。

 チャレンジしよう。」

 

と、話しました。




そしたら、なんと全員合格。



本当に何があるかわかりません。





「チャレンジして良かった。」

「諦めなくて良かった。」

と思います。






今回のオーディションは

 

千葉県で5月にダンスフェスがあり、

元ZOOの方のバックダンサーとしての

オーディションでした。



昨日は

元ZOOのメンバーの方が

直接審査員をしてくれました。

 

審査方法は、

 

音楽に合わせて当日その場で

振付けを教わる。

覚える。

2人1組で発表。



と言う流れだったようです。



振付けは、

元ZOOの方が教えてくれたそうで、

 

娘は

「凄かった!上手だった!」

と興奮していました。




刺激をいただいて、

ますますダンスが好きになるんじゃないかな。と思います。




私も楽しみです。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs













タイトルとURLをコピーしました