どうしよう間に合わない!ダンスオーディション会場が変更になった!

こんにちは
さとみです。

 


きょうは娘のダンスの
オーディションです。


土曜日は、
息子は陸上⇒英会話教室
娘⇒英会話教室


英会話教室も、
時間帯が違うので、
行き来しています。

 

そんな忙しい土曜日に、
今日は娘のダンスオーディション。


息子の英会話教室が終わったら、
いつものダンスレッスンをしている場所に
向かうはずでした。

 

しかし、募集人数が多く、
場所が変更。

 

そうすると、
息子の英会話教室が終わって、
向かったとしたら、
時間ギリギリなんです。


始めて行くところだから、
「余裕もって行動したいな。」
と思いました。

 

以前の私なら、

「間に合わないかも。」

「私が送って行くことが出来ないな。」

と諦めていたと思います。

 

せっかく娘の挑戦する機会を
私の諦めで、
チャンスを逃していたんです。

 


本当に何度も娘に相談することなく、
スルーしていたイベントがあります。

 


でも、今は
今の現状から考えて
「どうしよう。」
という思考ではなくなり、

 

色んな条件を取っ払って、

「出来る方法は何かな?」

「そのためには、どうすればいいのかな?」


と考えるようになりました。

 

以前の私は
すべて私がやってあげないといけない。
と思い込んでいましたが、
誰かに頼ることを知った。

 

優先順位を変える。


などして、

「出来ない」⇒「出来る!」

と可能にしています。

 


今日の場合、
オーディション会場まで
余裕をもって移動するためにはどうすればいいか。
と考えた時、


息子の英会話教室を休ませるか、
少し早く切り上げるか、
悩んでいました。

 

旦那に今日の予定を聞いたら、
「仕事だから無理。」
と断られ、
また諦めそうになったんです。

 

そこで今度は旦那のお母さんに連絡をし、
息子のお迎えを頼み、
了解を得ることが出来ました。

 


なので、娘のオーディションは、
私も慌てて心の余裕がなくなることなく、
気持ちも落ち着いて
受けさせることが出来ます。

 

行ってきます!!!(^_^)/~

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました