専業主婦だから諦めていた私の人生⇒自分軸で生きる!

こんにちは
さとみです。

 

 

私は
自分の人生を歩いている女性の
力強い姿はカッコいいと思います。

 


結婚したとき、
「専業主婦最高!」
と思いました。

 

「自分が仕事しなくても生活が出来る。」

「家にいるだけでいいんだ。」

「子供と一緒にいるの幸せ♪」


と考えていたんです。

 


でも、だんだんと

「自由に使えるお金がない。」

「自由に動ける時間がない。」

「1人の時間がない。」


「自由がない。」


「それが主婦なんだ。お母さんなんだ。」

「諦めなければいけないんだ。」
と思い始めた時でした。

 


旦那さんのお給料を頼って
自分が生きているから、
旦那さんが偉い。


子供がいるから、
フラっと出かけられない。

 

オムツ交換や、
授乳時間


子供が寝る時間を逆算して
お風呂を入れる時間までには
家に帰らないといけない。

 

と、子供中心の生活をしていました。

 

それが抜け切れずに、
主婦は旦那さんのために。

お母さんは子供のために。


自分のことは後回し。


と思っていた私が、
今、自分の未来を諦めなくていいんだ!

と思い始めたんです。

 

 

自分の人生を
自分の軸で生きている
カッコいい女性を目指すことにしました。

 

ある女性は、旦那さんが亡くなって
カフェを開いて、
ハーレーのバイクに乗っている
60代の女性

 

小さなカフェを開いていて、
店中にバイクを展示しているそうです。


とっても気さくな女性で、
お客さんとも楽しくしていて、
好きなバイクに
好きな時に乗ってるんです。

 

 


また、別な女性は
子供たちの手が離れたら、
仕事を辞めてきた旦那さんと
一緒にいた女性。


勝手に仕事を辞めてきて、
「このやろ~。」
って思ったけど、

自分が働き始めたんです。


保険屋さんに務めながら、
夜は居酒屋でアルバイトを
していたんですって。


そのとき、
「勉強することがこんなに楽しいんだ!」

「居酒屋での接客も楽しい!」

「こんな楽しいことをしながら、
 お金をいただけるなんて嬉しい。」

と思いながら
お仕事をしていたそうです。

 

 

私も、
旦那さんがいようがいまいが、
自分の軸で自分の人生を
楽しく生きるぞ!

 

そのためには、
旦那のお給料を頼るんではなくて、
自分のビジネスで生活が出来るようにします!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました