成功したいなら、自分のパターンを突破!

こんにちは
さとみです。

 

 

明日はズーム女子会を開催します。

お陰様で募集させていただいた人数
満員御礼となりましたヽ(^o^)丿


明日が楽しみです~。

 


昨日は、エニアグラム診断の
ズームをさせていただきました。

 

エニアグラムって、
興味があるけど、

「でも診断してどうなの?」

っていうところがないですか?

 

私は基本的に占いは
信じてない方なので、


エニアグラムとか
タロットとか最初の頃は
手を付けるのに、抵抗がありました。(;^_^A

 

でも、今はとってもいいと感じています。

 

例えば、
誰にでも、
今まで生きてきた成功パターンがあります。


「こんなときは、こうすれば何とかなる。」
と思い込んでいます。


だから、何かあったら、
「こうすればいいんだな。」
とずっと同じ行動パターンを
繰り返してしまうんです。

 


我が家の旦那なら、
10年単位に職場を転職します。


仕事でちょっと上手くいかないと、

「辞めたい。」
「こんな気持ちにさせた、あいつが悪い。」

と言って、


私が
「苦しいなら辞めてもいいよ。」
と背中を押してあげてしまい、


「さとみも辞めていいと言ってるから」
と、安心して辞めるんです。

 

その頃は、私も働いていて
「なんとかなるだろう。」
と、考えていたので、
辞めても良いと思っていました。

 


でも、最近の私は、
ビジネスをして考え方が変わったから、

「辞めたい。」
と旦那が言っても、

旦那のマインドを変えるために、
アドバイスをしています(^▽^)/

 

 

ビジネスを初めて、
稼ぎたいと思っていて作業をしているのに、
稼げないのには理由があるんです。

 

それは自分のパターンに
なっているからです。

 

パターンから抜け出したいなら、
タロットさんからアドバイスをもらったり、


エニアグラムで自分を知り、
成功するために
どうやって行動すればいいのか考えたり、

 

あとは、コンサルをお願いして、
成功者の行動をインストールする。

 

これしかないと思っています。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました