特技を増やしていきたい!

こんにちは
さとみです。

 

 

茨城県は台風の影響で
久しぶりの大雨です。


子供たちも長靴履かせて
行かせました♪

 


昨日はエニアグラム診断方法の
ズームをさせていただきました。

 

ズームをさせていただいた方から

「どんどん特技を増やしていきたい!」

とおっしゃっていただきました。

 

エニアグラム診断が出来ると、
色々と出来ることが広がります^^

 

LP作るにも、
SL作るにも、
ステップメールを作るにも、


こうやってメルマガを書くにも、

 

誰に、どうなって欲しいのか、
分かるようになります。

 

そして、私のアドバイスの元、
行動してもらえるように

「どうやって伝えればいいのか。」


迷うことがあったけど、
エニアグラムのタイプがわかると、
スムーズに伝えやすくなりました。

 


エニアグラムのタイプごとに、
気になるワードがあって、
そのワードを使ったり、
使わなかったりします。

 


文章を書くときに、
今とっても意識しているところです。
(o^―^o)

 


ビジネスは行動した分、
自分のモノになっていきますから、
行動して、体験することが大事です。

 

体験して、感じたことが
ビジネスの肥やしになります。

 

そして、価値として
提供することが出来るようになります。

 

まずは自分で経験しないと
伝えることが出来ないと思っています。

 

 

最初の一歩って、
分からないことだらけで、

面倒くさいし、
怖いし、
何から手をつければいいのか迷いませんか。

 

でも、一歩踏み出すと、
後ろを振り向くことが出来ます。


経験の積み重ねが
自分の成長になると感じています。

 


PS.

ビジネスをしていて、
「意識して書くように!」
と言われても、


「何を意識するの?」


と思っていましたが、
1つポイントがわかりました。

 

そうすると、
なかなか楽しく文章も書けるように
なってきましたよ♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました