過去の悩みを振り返るとたいしたことない。乗り越えてるんだもん。

こんにちは。さとみです。

今日はインフルエンザの発熱はさがり、

子供と私で咳をしています。



基本的に

朝ごはん、昼ごはん、夕飯時に

バタバタといていますが、

横になっている時間が多くて、

腰が痛くなってきました。




そして、このメルマガやブロクは

どうしているかと言うと、

携帯を使って作業をしています。




メルマガは、一度

グーグルドキュメントに下書きをし、

マイスピーを開いてコピペしセット。



その後、ブログを開いてコピペ。

アイキャッチ画像もキャンバを使って

サクッと作っています。




子供が小さいときにも、

携帯を駆使してスキマ時間を利用しながら

ビジネスをしていました。



なんだか久しぶりです。



今は私がパソコンを開いていても、

子どもたちには慣れた光景で、

 

近づいてきてパソコンをいじることもしなければ、

「ママ~」とわざと邪魔をしなくなりました。




当時はなかなか作業が出来なくて、

悩んでいましたから、

懐かしいもんです。




過去の悩みって振り返ると、

たいしたことなかったんどな。

と最近思うようになりました。






PS.

 

先日、ビジネス仲間のまさみさんの

ワークをしました。

 

================

まさみさんアメブロ

https://profile.ameba.jp/ameba/change-the-life838/

================



私はついつい子供のために、

旦那のために、

自分の事を後回しにして、

バタバタとしてしまいます。



でもね、心の中で

「もっと私に感謝して欲しい。」

「当たり前だと思うな!」

 

と感じてイライラすることもありました。




もっと自分の事を大切にしてあげて良いだ。

と知り、自分の事を優先するようになったんですけどね、



まさみさんのワークで、

【自分の事を知る20】のことをしました。



そしたら、

子供のことや旦那だったらわかるけど、

 

自分の事をになると

「またまだわからないことがあるんだな。」

 

という気づきや、

「本当はこれが好きなのに我慢してるんだ。」

と言うことがわかりました。




例えばね、

【1分あったら、幸せになることは。】

とか

 

【5分あったら、幸せになること。】




子供だったら、

お菓子をあげれば喜ぶな。

と思ったけど、

 

「自分は何をすれば幸せだと思うんだろ~。」

と悩みました。




でもね、ここがわかっていれば、

すぐに幸せになることが出来るんです。



1分あれば、気分が良くなる方法を知っていたら、

それをすれば良いんですもんね。




ますます幸せになるワークでした。



興味がありましたから、

是非、まさみさんのライン登録をしてみてくださいね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

タイトルとURLをコピーしました