稼いでるからキラキラしてると思ってたけど、違う!

こんにちは
さとみです。

 


ビジネスを始めるとき、
私は
「とりあえず稼ぎたい!」
と思いスタートしました。

 


だから、
「どんなやり方をすれば、
 稼げるんだろうか?」

と日々ネットで稼げる方法を
探していました。

 

・ブログアフィリ
・アメブロアフィリ
・楽天アフィリ
・メルカリ
・ヤフオク
・コンテンツアフィリ
・コンテンツ販売


と、「ラクチンそうで、楽しそう。」
と思ったし、

稼いでいる人を見ては、

「キラキラしてていいな。」

「稼いでいて羨ましいな。」

と思っていました。

 


その頃の私は、
稼ぐことができたから
キラキラして見えると思ってました。


でも、違うんですよね。

 


今の私は、
「何でもいいから稼ぎたい」
から、

「自分の事を大切にしたい。」

「幸せの時間を敏感に感じたい。」

「あなたも幸せになろうよ!」

と、言う気持ちです。

 


結局、
自分の好きなことを見つけて、
自分らしく生きているから、


幸せで、
キラキラしてみえるんです。

 

 

自分の生きがいを見つけることで、
それがビジネスになり、

生きがいだから、楽しくてしょうがない。

辛くないんです。

 


私、趣味のクラフトバンドを編んでるとき、
楽しすぎて、ご飯を取るのも後にして、
寝る時間も削ってひたすら編んでました。


すっごく楽しいんです。


自分が欲しい理想の形のカバンを
自分で編んで完成させるのって、
ワクワクします。


あなたも
クラフトバンドやってたりしますか?

久しぶりに作りたくなってきたな~♫


自分の事を大切にして生きましょうね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

タイトルとURLをコピーしました