想像してみてください。未来は今と変わっていますか?

こんにちは
さとみです。

 

※メルマガ読者さん限定
企画のご案内をさせていただきます。


未来のことを考えると、
「うえ~考えたくない。」
と思いますか?


それとも、
ワクワクしますか?

 

私は未来を考えるのが
苦手なんです。

 

「なるべく見たくない。」
「考えたくない。」

と思っていました。

 

だって、
「今生きるので精一杯なんだもの。」

「未来なんか見てる余裕ないわ。」

「それに、子供たちが成長して、
 どんどんお金かかるんでしょ。

 大変になるんでしょ。
 怖いわ。」


と思っていました。

 

だから、見たくなかったんです。

 


私、家計簿をみるのも怖かったんです。

クレジットカードを使いまくって、
次の月に引き落とされる金額を
見るのが怖かったんですよね。

(;^ω^)


管理不足です。

 

【今】しか見ていないから、
未来が怖いんです。

 

 

だからね、
今と未来って繋がってるでしょ。

 

【今】をただ過ごすと、
そのまま【未来】でも
同じことをしているようになるのよね。

 

変わろうとしていないから。

 


想像してみてください。

 

【今】を見て、
未来を想像すると、
今と変わっている未来を
想像することが出来ますか?


変わらない未来が見えていますか?

 


私は、
未来にわくわくを感じなかったから、
未来を見るのが苦手だったんですよね。

 

 

でもね、
私が今回お伝えしたい企画では、
理想の未来を設定してから、
今に戻ってみるんです。

 

そうしたら、理想の未来を目指して
進むことが出来るようになるんですよ。

 


目指すものがあるから、
そこに到達出来るように
すれば良いからです。

 


今と未来の間に、
引き寄せが出来るようになるんです♪

 

 

ビジョンを設定して、
終わりではありません。

 

ビジョンに向かっていく
行動をすることで、
引き寄せがあるんです。

 

未来に向かって自分を管理すれば
いいだけなんです。

 


だから、私は
自分で引き寄せを作れるようになる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


とお伝えさせていただいています。(^▽^)/

 

 

 

幸せの種の見つけ方を身に付けたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と興味がありましたら、

メルマガにご登録ください。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました