小さな幸せの種の見つけ方~引き寄せ~※メルマガ読者さん限定

こんにちは
さとみです。

 


今日から3日間
企画のご案内をさせていただきます。

 

私、ラッキーとか引き寄せって、
「そういう人」
にしか来ないと思っていました。

 

つまり、
「私には関係ない。」
と思っていたんです。

 


だから、
「今日、私はラッキーでした。」


「今日、引き寄せ感じちゃいました。」

とポストを見ると、


私は
「私になんか、来ないし。」

「ラッキーの星に生まれた人なんだよね。」

と思っていたんですよね。(;^ω^)

 

 

それが、今では私、
引き寄せを感じることが
出来ちゃってるんです。

 

「ラッキー♪」と思うこと、
何度も経験出来ちゃってるんです。

 


これ、私が当時思っていた、
「そっちの人」
に私がなった訳ではなくて、


自分で出来ちゃうことに
気が付きました。

 


そうすると、日々に
小さな幸せを感じるんです。

 


例えば、
忙しくて時間がない時に、

「ビジネスをしたい時間が作れない!」
「ピンチだ!」
と思って、

旦那にちょっと頼んでみたら

「いいよ。」
と、案外引き受けてくれたりします。

 


昨日も、

お出かけするのに、
8時半に家を出る計画で、

「メルマガ書いてる時間がない!」
「朝飯作ってるヒマない!」
「洗濯物干してらんない!」

って時、

 

旦那に
「洗濯物だけでも干してくれない?」
と聞いてみたら、
やってもらえたんです。

 

子供たちもそれぞれ、
自分のことは自分でやってもらいます。

・顔を洗う。
・歯磨きをする。
・お着替えをする。
・水筒の準備。
・自分で必要だと思うものは用意する。

 

「朝ごはんはおにぎりにしよう!」
と考えて、

準備が出来た子供たちに
おにぎりを作ってもらいました。

 


そして、何とか8時半に
家を出発することが出来ました。

 

 


こういうところに
今は幸せを感じています。

 


何故かというと、
以前までは、
ぜーーーんぶ、


子供の準備も
旦那の準備も
家のことも私が準備していたからです。


旦那の準備って何?
って思うでしょ。

・缶コーヒー温める。
・着て行く服を出してあげる。


あと、旦那は自分のこと以外で、
気になったことを私に確認させるんです。

「こたつの電源消した?」

「扇風機止めた?」

「ベランダの鍵掛けた?」

とか。


自分で確認しにいけばいいのに!

 

最後に
私が出かける準備をしていたら、


旦那が

「おい!まだかよ!」
「いつもお前の準備が遅い!」
と怒られていたんです。

 


車に急いで乗り込んで、
いつも思っていたのは、

「自分のことは自分でしてくれ!」

「私に全部まかせるな!」

とずっと叫んでいました。

 


この心の叫びがなくなったお陰で、
お出かけする時、ストレスなし!


今は、理想のお出かけの準備が出来ています。


これが出来るようになったのは、
ビジョンを仮にでも決めたから。


今はその通過点なんです。

 


私、ビジョンを決めたときに、
子供たちには自立してもらいたい。

 

自立してもらうためには、
「今から出来ることは何かな。」
と考えた時に、

 

いつまでも私が
子供たちが出来ることを
やってしまってはいけないな。


#子供の成長を
 私が止めてしまってるんじゃないか?!
 とそこで初めて気が付いたしね。

 

と分かって、

 

手を出すんじゃなくて、
見守ってあげることにしたんです。


だから、子供たちは
自分の準備は
自分で出来るようになりました。

 

 

ビジョンを決めたから、
気が付くことが出来ました。

 


つまり、理想のビジョンに一歩ずつ
繋がっていて、
ビジョンに向かって進んでいることが
自分でわかるんです。

 

それって、
理想の未来に繋がってるんだから、
「幸せだな。」
って見つけられるようになったんです。

 


ビジョンがないと、
幸せがあっても、
気が付かないで通り過ぎてしまうの。


だから、幸せを見つけるために、
ビジョンって必要なんですよ♪

 


あなたも、
幸せの種の見つけ方を身に付けて、

引き寄せを感じたり、
ラッキーを沢山経験してみませんか?


私は、
引き寄せやラッキーは自分には関係ない。
と思っていたけど、

その方法を知らなかっただけなんです。

 

幸せの種の見つけ方を身に付けたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と興味がありましたら、

 

メルマガにご登録くださいね。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました