明日から企画のご案内をしたい!

こんにちは
さとみです。

 


【明日こそは!】

 

明日、企画を開始したいと考えています。

【小さな幸せの種を見つけよう~引き寄せ~】


です!

 


まだ何もしていませんが、
明日、始めたい!


早くお伝えしたい!

やりたい!

とエネルギーが湧いています。

 


昨日は子供たちが習っている
英会話教室の代表者引継ぎを
してきました。

 

来年度は私、
代表者を務めることになりました。

 

習い事が終わって、
帰って来ても冷蔵庫に何もないから、
マックを買って帰り、


ゆっくりしていたら、
旦那のお義母さんから電話。

 

「さとみちゃ~ん、ラー油買ってきて。」
(;^ω^)


出かけたら、
昨日はサッカーの開催日で、
激混み!

 

うわわ~。


「お店が開店する時間に間に合わないな。」
と思い、お義母さんに電話したら、


「畑道を通っておいで。」

と言われ、


畑道に入って、
細い道をぐにゃぐにゃ進み

精神的に疲れました。

 


お店に行ったら、
「ちょっとお手伝いして。」
と言われ、

 

お掃除したり、
にんにくすったり、
ごぼうを切っていたら
1時間。


次に、お金を渡されて、
「お義父さん連れて、夕飯食べてきて。」
と。

 

旦那を拾いに行って、
ラーメン屋さんへ。

 

ラーメン食べ始めて、
お義母さんからまた電話がかかってきて、

「帰ってきたら、お店手伝って。」
と(;^ω^)

 

飲み屋さんなのに、
ノーメイクだし、
眼鏡かけてるけど、
もういっか。


と開き直って、
お店に立ちました。

 

いや~。
参った。

 


そして、今日は
旦那のお付き合いで
ブックオフ巡りに行ってきます。

 


ビジネスが進まなすぎて、
逆にやり気が出ています。

 

企画やりたい!
となっている次第です。

 


明日、出来るかな。

いや、やるぞ!

と思っています。

 


PS.

子供たちも1人で出来るようになったので、
昨夜はお風呂に入ったあと、

歯磨きをして、
髪の毛を乾かして、
ちゃ~んと寝ていました。

 


今朝も、
「8時半には家をでるぞ!」
という旦那に、

「洗濯物手伝って。」
と言ってみたら、


洗濯物干してくれています!


(∩´∀`)∩

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました