ぷに子さんとスタエフライブしました!

こんにちは
さとみです。

 


昨日はぷに子さんと
スタエフライブを
させていただきました。



https://stand.fm/episodes/65d35f5837434b7da101fde9
※スタエフ開きます。

 

未来について
お話をしたんです。

 

ぷに子さんは、
コロナが流行り始めてから、
旦那さんのお給料が減り、

「お金がない!」

「私が稼がないと!」

と思い、
ネットビジネスを始めました。

 


でも、
家事・育児・お仕事をされていて、

「副業なんがしている時間ないよ!」

と思っていたらしいんです。

 

 

未来の設定をしてからは、

日々のイライラがなくなり、
自分軸で動けるようになった。


そしたら、時間がないと思っていたけど、
ビジネスをする時間が出来て、
収入も増え始めたよ。

 

とおっしゃっていました。

 

 

ぷに子さんも、
手帳と家計簿を付け始めて、
まずは現状を把握したそうです。

 

お話を聞いていると、
似ているところがあり、
共感しながら聞いていました。

 

 

「お金がないよ~。」
「時間がないよ~。」


と思っていましたら、


スタエフを
聞いていただけましたら
あなたの
なにかヒントになるんじゃないかな。

と思います。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました