神様が選ぶラッキーな人

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
神様が選ぶラッキーな人。
についてお伝えさせていただきます。

 


先日、同級生の友達から、
ホームページ作成の依頼を
いただきました。


まだ確定ではないんですけどね。


友達が作成するのか、
私が作成するのか、
まだ分かりませんが、
楽しみです♪

 

友達には、私が
こういうお仕事をしていることを伝えているので、
ピンっときてもらったようです^^

 

 

近況報告をお互いにしたんです。

 

そしたら、最近友達は
ゲッターズ飯田さんにハマっていて、
先日近くにゲッターズ飯田さんの
講演会があって、
それに行ったみたいです。

 

 

そこで、友達は、
いい話を沢山聞いて、
ホクホクしていたんですよね。

 

 

私との話をしていたら、
友達は

「あ、そんなこと
 ゲッターズ飯田さんも話していた!」

と言ってきたんです。

 


どんなことかというと、

「幸せとか、ラッキー、良いことって、
 ニコニコしている人のところに
 神様がくれるんだよね。」


と話したんです。

 

実は、このお話は、
ある起業家さんのお話なんです。

 

神様も、
「どんな人に幸せのチャンスを
 渡してあげようかな。」

と探していて、


どんよりしている人にチャンスを渡しても、
気が付かないかもしれない。


だったら、

普段からニコニコして幸せにしている人に
幸せのチャンスを渡したいんですって。

 

なんでかっていうと、


「もっと喜んでもらえるんじゃないか。」
って思うからだ。って。

 


確かに、
子供にプレゼントを渡す時、

私もニコニコしている子に
渡したいかもと思いました。

 

どんよりしている子に渡すとき、
「喜んでくれるかな~。」
「大丈夫かな~。」
って、こっちが不安になるなら、


「この子なら素直に喜んでくれるな。」
と思う子に渡したくなります。

 


だから、普段から幸せだって
感じている人のところに、
さらに幸せって舞い込んでくるんですって!

 


この話を友達にしたら、
ゲッターズ飯田さんも
同じようなことを
話されていたそうです。

 

 

それでも、
「そんなに幸せじゃないし。」

「今辛いし。」

「幸せなんかくる気がしない。」


と思っていたら、


未来を考えて欲しいんです。

 

私は今、
未来の私と今の私を行き来していて、
不思議な感じなんです。

 

未来の自分から、
今の自分にアドバイスをするの。

 

なりたい未来に近づくためには、
「こうた方がいいんじゃないかな~。」
って背中を押してくれるんです。

 

そしたら、引き寄せを感じて
「やったー!!!」
と幸せを感じることが多くなりました。

 

未来を考えても、
幸せが想像できない。


1人では未来を設定することが
出来そうになかったら、
さとみに連絡くださいね。

 


PS.

ぷに子さんとスタエフライブを
させていただきました。

https://stand.fm/episodes/65d35f5837434b7da101fde9
※スタエフ開きます。

 

未来について
お話をしたんです。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました