ヤバい!気が付いてしまった。


今日は、
あなた今、
もしもこんなことを思っていたら、


「ビジネスの流れがいまいち把握出来てない。」


「どうやったら、収入を得られるのか?」


「これから、私は
 どうすればいいんだろうか。」

とお困りでしたら、


さとみとズームしましょう!

とご案内をさせていただきます。

 

 

さとみとのズームでお困り解消したい!
とご興味がありましたら、ご連絡くださいね。

 

改めて、ご連絡させていただきます。

 

 

~~~我が家のお話です~~~


バタバタとしています。
原因は旦那なんです。


日曜日に娘のダンスバトルがありまして、
遠出しました。


旦那は私たちとは別行動をしていて、
お昼は別に食べて、
夕飯は一緒に食べよう。
と約束をしていました。

 


17時過ぎに合流した時点で、
旦那は
「お腹が空いた。」
と機嫌が悪い。

 


有名なラーメン屋さんを通ったら、
駐車場の場所がわからないことに加え、
店の外にはすでに人が並んでる。

 

そしてスルー。

 

別のラーメン屋に行こうとしたら、
私が道案内を間違えてスルー。

 

 

たまたま見つけた
初めてのラーメン屋に入る。


息子が咳をしていたので、
私と息子は車で待機。


旦那と娘が外で並んでいたら、
すぐに戻ってきて、

旦那
「店になかなか入れてくれない!」
と怒って帰ってきました。

 

もう、自分の思い通りにいかないことに、
腹を立てている旦那。

 

私にも八つ当たりが飛んで来ました。

 

途中、お腹のたしに?
「ビールを飲む!」
と言いだして、
コンビニに寄り、

運転は私に交換。

 


帰りにスーパーでお弁当を買おうと寄るが、
何もなし。

 


家に帰って私が夕飯を作るはめになりました。

 


次の日、旦那から
昨日の夕飯を外食するはずだったんだから、
「外食しよう!」
と言ってきました。


私としては、
これから支出が多く出るので、

・車検2台分
・固定資産
・車の税金
・外壁工事と塗装


あまりお金を使いたくないし、

ラーメンは飽きているから行きたくない。
と主張。

 

そしたら、機嫌を悪くした旦那は

「もう、家でご飯食べない!」
と反撃をしてきました。

 

 

元々、朝食は食べなかったので、
「お弁当いらない!」

「夕飯いらない!」

と。


謎の反撃です。

 

 

私としては、
旦那の分を作らないのは
とってもラクなので、
なんの反撃にもなっていないのですが、

 

突拍子もないことをしてくる旦那なので、

何を考えているのかわからないところが、
気になっています。

 

 


それにしても、
今まで旦那に相当合わせていたな。

と改めて気が付きました。

 


昨日は息子のサッカーの練習があって、
帰って来てからお風呂に入りました。

 

いつもなら、旦那の機嫌を伺い、


私がお風呂に入ってもいい時間があるのか、
それとも、旦那のお腹が空いてるなら、
夕飯を先に作った方がいいのか。


旦那を気にしながら過ごしていたことを
改めて感じていました。

 

旦那のことを気にしないって、
本当にラクだこと。
ラクだこと。

 

子供たちに合わせて、
行動出来ることが、
こんなにもラクなんだと
分かってしまいまいました。

 

こんなに楽をして良いんだろうか?
と思ってしまう私です。

 


これからどうなることやらです。

また何か進展がありましたら、
ご報告します~。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました