怒りを分解することに成功♪

こんにちは
さとみです。

 

 


我が家の旦那は、変なところで
怒り爆発スイッチが入ります。


ついさっきまで、
子供ときゃっきゃしてると思ったら、
子供が泣きながら


「ママ~~~。パパが~。」
と近寄ってきます。

 

そんでもって、
旦那のことを見ると、
ぷりぷり怒っているじゃないですか!

 

「もう~。
 仲良く遊んでくれよ~。」

「親でしょ~。なんで子供と一緒になってんの?」

と、心の中で思う母です。

 


でね、
「何があったの?」
と子供に聞くんだけど、


「パパがいじわるするー。」
というだけで、
よくわからないんですね。


#毎回 (;^ω^)

 

だから、
旦那に話を聞こうとするんだけど、
「俺は悪いことしてない!」
と言うわけ。

 


だいたいは、
先にちょっかいを旦那が出すんです。


で、子供たちが
「やめて~~~。」
って言ってるのに、
しつこく子供たちにちょっかいを出すから、

 

子供がペチンって反撃をして、
たまたま旦那の目に指が入って痛かった。


みたいな落ちなんですよ。

 

 


でもね、旦那は最近、
奥の奥の心があることを知りました。

 

 

色々絡まって、
「お前が悪い!」
とつながるんです。

 


最近勉強をしている方法で、
旦那に質問をしてみて気が付いたんです。

 

よくよく旦那の言い分を分解して
聞いてみたら。


~~~~~~~~~~~~~

俺は、子供たちのために
こんなこともあんなことも
してあげてるのに。


ちょこっとお願いしたら、
イヤって言われた。

 

本当は、今日は
自分のために○○したかったのに。

 

子供が反発して、
気分が悪くなった。

 


だから俺は悪くない。

~~~~~~~~~~~~~


なんともずいぶん前からのことを
持ってきてるな~。
って、感じていました。

 

 

旦那は
自分の夢を叶えるために、
わくわくしていたんです。

 

こんなに子供たちのために
色々してるんだから、

「子供が俺の言うことを聞くのは
 当たり前だ。」

という前提が旦那にはあるんですね。

 


そんなの、子供たちは
言わないとわからないし、
色々絡めすぎているからね。

 


子供が泣いているのは、
旦那にいじめられたのは確かで、


ずーーっと前の
ことは子供たちには関係ないのよ。

 

 

だから、紐解いて
現実の部分を見つめてもらいました。

 

「子供が泣いている理由は、
 旦那が悪いぞ。」
と、分かってもらうことに成功しました。

 

 

旦那も、
「お前ら、悪かったな。
 パパも大人げなかった。」


子供たちと仲直りすることが出来ました。

 

 


今お勉強しているのは、
ゴリゴリのセールスをしないでも、
興味をもってもらって、
成約しやすくなる♪


という方法なんです。

 


最近のお勉強しているもので、
学べば学ぶほど、楽しい教材です。


見えるものだけを信じる私には、
見えないものを勉強するって、
不思議です。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました