【お茶会】満員御礼♪

こんにちは
さとみです。

 


満員御礼
ありがとうございます^^


お茶会の開催に
ご興味をもっていただきまして、
お陰様で満員になりました。


ありがとうございます。

 

 

今年の振り返りと、
「来年は、こうなっていたいね。」

と話し合って、

気持ちを上げて
来年をスタートできたらいいな。

と思っています。

 

 

最近、私は朝のルーティンを変えました。

なんだか、仕事に行くのに、
5分遅れるんです。

 


時間ぎりぎりいっぱいまで、
パソコンを開いていて、
バタン!と閉じてから、
お化粧をして出勤していました。

 

「あー化粧するの面倒くさい!」
「どうにかなんないのか!」

と思っていたんです。


「1分でお化粧が出来る方法」

「お化粧時短便利グッツ」

とか調べていました。


この方のYouTubeが
めっちゃ面白いです。



 

「1分は無理だな~。」
と、考えていたところ、


閃きました。


「あ、ルーティン変えればいいんだ。」
と。

 


化粧を家を出る前の最後にしていたけど、
「空いてる時間があるはず!」

と思って、

 

顔を洗って、
歯磨きをして、
そのタイミングで、
化粧をすることにしたんです。

 

そしたら、ビックリ!


めちゃくちゃ余裕で
会社に行けるようになりました。

 

私の場合、
時間がないから、
その分早起きをするんじゃなくて、


タスクを組み立てるんです。

 

それで、出来ちゃうんですよね~。

 


朝が忙しい!何も出来ない!
と思っていたけど、
朝のルーティン見直して出来ました。

(*´艸`)

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました