可愛い犬はどんな犬?

こんにちは
さとみです。

 


今日は、
アウトプットして
伝えたいことに慣れていこう。
について、
お伝えさせていただきます。

 


昨日はズームをさせていただきました。

 

Mさんは、

「インプットは沢山しています。
 でも、アウトプットが上手く出来なくて。」

というお悩みでした。

 


もう、これは慣れていくしかなくて、
どんどん書き出して行く
練習をするしかないです。

 

そのため、Mさんは
メルマガ配信スタンドを契約しているのに、
メルマガの配信をお休みしています。

 

だから、私は
「メルマガ再開しましょう!」
とご提案をさせていただきました。

 

早速、取り掛かってくれることになりました。

 

 

だってね、
Mさんはコンテンツを作っても、
伝えたいことが上手く伝えられなくて、
モヤっとしているんです。

 

これって、凄くもったいないことだと
感じています。

 

本当は、心の中では
「こう伝えたいのに!」
と思いながらも、

相手に違う意味で伝わってしまったら、
もったいない。

 

 


それでなくても、
伝えたいことを正確に伝えるって、
案外難しいんです。

 

人それぞれ価値観が違うから、
言葉1つにしても、
イメージする基準が違うんですよ。

 

例えば、
「犬って可愛いですよね。」

って言っただけで、
私が想像している犬と

あなたが想像している犬は
違うと思います。

 


私は目がくりくりしていて、
大きくならない犬が好き。

フレンチブルドックとか好きです。

#鼻がつぶれている子好き。
 我が子の娘も潰れているからかな。

 

でも、

大きい犬が好きな人もいれば、

ふわふわな犬

賢い犬

シュッとしている犬

大人しい犬

と、

「かわいい。」
の価値が違うんです。

 

 

#合コンで、
「可愛い子連れていく!」

 の
「女子の可愛いが信じられない。」

 と、
 よく我が家の旦那は言っていました。


 それと同じですね。

 

 

メルマガでアウトプットしながら、

自分が伝えたいことが、
相手に伝わっているのか知る。

ってことも分かってきます。

 

「こう伝えているけど、
 相手にはこう伝わるのか~。」

って経験していくと、

「今度はこうやって伝えよう。」

って試行錯誤するようになります。

 


そうやって、慣れていくと、
本当に伝えたいことが
伝わるようになるし、


頭の中が整理されてくるので、
インプットを充分したら、
次はアウトプットして行きましょうね♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました