ポンコツじゃない!

こんにちは
さとみです。

 


最近、頭の中が忙しいな~。
と思っていて、

いつも時間に追われている
感じがしていたんです。

 

だから、昨日ね、
やることリストを書き出してみました。

 

可視化大事!!!


あれも出来ない
これも出来てない。

 

出来ない=ポンコツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


だと思ってしまうところだけど、


「頑張ってるじゃん。」
と思うことが出来ました。

 

 


==========
まずは、確定申告。
==========

「確定申告」
「確定申告やらないと。」

とずっと思っていたんだけど、
3月15日提出だから、それまでに計画をたてよう。
と思いました。


Brainシリーズ

経理の基礎を身に付けよう
https://brmk.io/vN7R


会計フリーの登録と入力方法
https://brmk.io/8ewR


確定申告をe-Taxで提出
https://brmk.io/7eZb


頑張りましょう~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


========
 小学校準備
========
息子が小学生にあがるんです。


お仕事しながらの準備って、
スキマ時間の利用をしないと、
マジで終わらない。

 


銀行に行って、
給食の引き落とし手続き


郵便局に行って、
教材関係の引き落とし手続き

 

市役所で、
兄弟枠の引き落とし関係の書類の提出

 

小学校に説明会を聞きに行って、


また、今月末に
学校指定の備品を購入しに行きます。

 


その他にも、書類提出を記入したりするので、
昨日は職場でちょこっと書いていました(;^ω^)

 


もう、面倒くさい!!!

 

鉛筆やカスタネットなど、
自分で購入するものも、
近いうちに息子連れていかないとー!

 


ここらへんを早く済ませたい!

 

=========
幼稚園の卒園準備
=========

 

クラス委員になっている私は、
お世話になった先生たちに、
謝恩会を開く準備をしています。


花束の予約したり、
プレゼントを選んで、購入して、
ラッピングして。

 

さらに、子供たちから先生に
歌のプレゼントを考え、


動画編集をしています。
(;^ω^)


これがまた、集まらないのよね。

再度お声掛け中。

 


=====
ビジネス
=====

ありがたいことに


スタエフコラボや
タロット講座

エニアグラム診断で
ズームをさせていただいています。

 

資料制作や準備をしていて、
間に合わないーーー!!!


となっています。

 

 

地味に毎日、
「今日は誰と連絡するんだっけ?」
とテンパっているんですよね。

 

 

本業の方は、今のところ
作業時間内に出来ているので、
きっちり帰って来ています♪

 

今月末に理事会があるので、
決算資料を制作中です~。

 

 


ってな感じで、
書き出してみたら、
色々とやることがありまして、

 

それに加えて旦那に

「あれ買ってきて。」

「これ買ってきて。」

なんて言われても、
すっかり忘れて怒られています。

 

 


可視化すると、
「頑張ってるな。」
ってわかります。

 


それに、
何からすれよいのか整理できるので、
おすすめ♪

 

 

PS、
確定申告、スタート時のお悩み解決は
こちらのBrainシリーズで♪


特典に、グループチャットワークを
お付けしています♪

経理の基礎を身に付けよう
https://brmk.io/vN7R

 

会計フリーの登録と入力方法
https://brmk.io/8ewR


確定申告をe-Taxで提出
https://brmk.io/7eZb

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました