エニアグラム診断で深堀りして楽しもう

こんにちは
さとみです。

昨日は息子の幼稚園が
創立記念日でお休みだったので、
お仕事もお休みをいただきました。

 

お天気が悪かったから、
家にいることが出来て、
やることリストに書き出したことを
せっせとクリアさせていきました!!!

 

少しスッキリ♪

 


のみちゃんとスタエフコラボの
告知画像が完成♪

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1623879082227433472
※ツイッター開きます。

 

2月13日(月)に
コラボ収録をさせていただきます♪

 


5人のお子さんとの時間も
しっかりととって、
お仕事もしていて、
いつビジネスしているの?


と疑問だったので、
のみちゃんの日常が覗ける
コミュニティに参加させていただいています^^

 

 

ネットビジネスの時間確保の方法や、
理想の未来へ進むために、
どうすればいいのか。


手帳やマインドマップを活用して、
未来への道筋を確実に進んでいる
のみちゃんです。


お話するのが
楽しみです~♪

 

 


そして、そして、
今日はエニアグラム診断を
させていただきます!!!

 


以前、診断をさせていただいた方に、
もう一度お声かけをさせていただきました。

 

何故かというと、
エニアグラム診断方法をバージョンアップ
させることが出来たからなんです。

 

エニアグラムって、
知れば知るほど
楽しくて仕方ないんですよね♪

 


こういう行動をしているのには、
こういうことを考えていたのね~!


「なるほど!なるほど!」
ってわかる瞬間があります。

 


先日、エニアグラム診断を
させていただいた方から
感想をいただきました。

↓ ↓ ↓


ふだん感じていることが
言語化されることで、
自分の価値観が
深掘りされていくように感じました。

 

自分のタイプの特徴を知り、
成長の方向性に合わせて行動していくことで、


よりストレスの少ない選択肢が
増えてくるのだと思います。

 

エニアグラムのタイプにより、
よく使う言葉、響く言葉が違うというのも
興味深いです。


貴重な体験をありがとうございます。

=============

価値観を深堀りさせていただくことも
出来たんですよ~!

 

「確かに!この行動は
最後はここに繋がるのか!」
という発見もわかったんです。


本当に面白い!

 

これは、体験してもらわないと
わからない感覚だと思います~!

 


ワクワクしてもらいたいので、
こちらも新しく企画を考えています♪

 

待っててね~!

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました