ビジネスを始めた本当の理由があなたの価値観

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、文章が書けなくて、
ビジネスがストップしていませんか?
とお伝えさせていただきました。

 


お金を稼ぎたくてビジネスを始めたのに
ビジネスがストップしていたら、
稼げませんよね。

 

私は、自分の価値観がわからなかったとき、
誰に何を伝えたらいいのかわからなくて、
思うように作業が進まなかったんです。

 

稼ぎたくてビジネス始めたのに、
作業が進まない。


思うように収入が伸びない。


投資をして、沢山勉強しているのに、
どうすればいいのか分からない。


という状況になっていました。

 

あなたも同じ思いをしていませんか?

 

これって、
ネットビジネスを始めた本当の理由が、
分かっていなかったからなんです。

 

一見すると、
これがネットビジネスを始めた理由なのかな?
と考えていたのは、
↓ ↓ ↓


私がネットビジネスを始めた理由って、
今すぐにお金が必要なのに、
お金がないから。


稼ぎたいから始めました。

 


ネットビジネスを始める直前の頃、
貯金していたお金がなくなってきて、
支出ばかり増える一方だったので、


「このままじゃ家計がやばい!」

「お金がなくなる。」

「怖い!」


「私が働かないと!」と
思ったんですよね。

 

今のこの苦しい状態から、
抜け出したかったんです。

 


だから、私が収入を得るために、
「働かないとな~。」
と思って、


外でパートをしようと考えた時、
子供たちは2人とも小さかったから、

「保育園に預けるお金がかかるな。」


「そしたら、手元に残るお金って
 めちゃめちゃ少ない。」

 

「じゃあ中途半端に働きに出ないで、
 なんとかならないかな~。」

って考えた結果、
在宅ワークだったんです。

 


家族のため。
家計のため。
子供たちのために、
ネットビジネスを始めたのばかり
思っていました。

 

辛いことがあっても、
「子供のために頑張るぞ~!」
って思っていたんです。

 

これが、私がビジネスを始めた
本当の理由とばっかり思っていたんですけど、
違かった。

 


この状況って、目の前の壁しか
見えていない状況だとわかったんです。

 


例えば、

【太ったから痩せたい!】

だから、
「ダイエットをしなくちゃ!」

と思って、
ダイエットをしているのと一緒。

 


これは、本当の理由じゃなくて、
ダイエットして痩せたら、
本当はどうなりたいのか。

 

痩せたら、素敵な服を着て出かけたい。
とか、


痩せて、動ける体をゲットして、
子供たちと目一杯遊びたい。
とか

 

痩せて健康な体になりたい。
とか

 

痩せた先に、
理想の未来があって、
それが痩せたい本当の理由なんです。

 

 

 

だから、話を戻して、
ネットビジネスを始めた
私の本当の理由っていうのは、
お金を稼いで、何をしたいのか。
考えてみました。

 


子供たちのために稼ごうと思っていたけど、
子供たちが独立したら、
何のためにお金が必要なのか。


1人で考えたんでは、
わからなかったんです。

 

 

でも、ある講座を受講して、
自分の価値観がやっと分かりました。


分かったら、


「あ!だから私ネットビジネスしたいんだ!」
って

将来、子供たちが自立したときの、
理想の未来がありありと、見えたんです。

 


私は、子供たちが自立したら、

==============
自分のやりたいことを、
誰にも邪魔されずにやりたい!
==============

 

 

例えば、
1人で好きな時に
好きな場所にひょいっと旅行をしたり、


家族にも邪魔されないで、
好きなときにビジネスをしたい。

 

だから、
「1人の時間を楽しむために、
 お金が必要なんだ。」
ってわかったんです。

 

これが、私のネットビジネスをする
本当の理由でした。

 

 


価値観がわかると、
今度は発信することが、
明確になってきます。

 


そうなると、ビジネスを
改めてスタートすることができました。

 

発信すると、
価値観を共感してくれる人に出会って、
楽しくビジネスをすることが出来ます。


投資をして沢山勉強したことを、
伝えたくなります。

 

止まっていたビジネスが始まって、
勉強したことをアウトプットして、
商品にすることが出来ました!

 


ビジネスが楽しくなりました♪

 

「自分の価値観を発見したい!」
と思いましたら、
メルマガでご案内させていただいていますので、

メルマガにご登録おまちしています♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました