【1300回記念企画】開催中です♪

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日から
【メルマガ1300回記念企画】を
開催させていただいています。

 


企画内容は、

さとみとズーム♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


ご連絡ください♪

 

 

なんでもいいから、
さとみとちょっと話してみたかった。


ビジネスでの相談事。


子育ての相談事。


家族旅行の相談事。


確定申告の相談事。


さとみがどんな教材を使っているのか。


最近話していた、エニアグラムって何?

 

などなど
なんでもOK!

 

募集期間は11月11日までです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

久しぶりのズーム企画に
わくわくしています~♪

 

 

私ね、最近は、パートを始めたので、
ゆっくりメルマガをみれてないんです。

 


だから、
メルマガで企画を知った時には、
出遅れていて。。。

 

企画に参加出来なかったー!!!(´;ω;`)ウッ…

 


なんてこともしばしばあり、
ガッカリしていました。

 

 


なので、自分から企画しちゃいます♪

 

気軽にご参加してくださ~い!


楽しみにしています~♪

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました