【メルマガ1300回記念企画】開催します~♪

こんにちは
さとみです。

 


昨日はエニアグラムについて、
ご興味をもっていただきまして、
ありがとうございます。

同じ価値観の人と一緒にいる方法

※昨日の記事です。

 


今、私パートのお仕事をしていて、

「お休みの日はゆっくりしたいな~。」


「でも、ネットビジネスも
 お伝えしたいこと沢山あるんだよね~。」


と葛藤をしているところです(;^ω^)

 


で、ですね。

 

 

メルマガも1300回を超えたので、

 

【1300回記念企画!!!】


ということで。(←無理矢理感 (;^ω^))

 


久しぶりにズーム相談会を
開催させていただきます!

 

 

本日から5日間の募集を
させていただきます♪

 

 

さとみとお話してみたいよ♪
と思いましたら、
ご連絡くださいね♪

 

 


あなたとお話できることを
楽しみにしています♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました