やばい!セルフバックの条件が変わってる!

こんにちは
さとみです。

 

 

やばい!!!

これじゃいかーーーん!
と発見しました。

 

先日、セルフバックをさせていただいて、
「これで、成果報酬ゲットだ♪」
と、喜んでいたんです。

 

セルフバックのサポートを
させていただいている方から
感想をいただきました。
↓ ↓ ↓

さとみさんが近くにいて
サポートして下さるので、
安心してできました。

そして、「これだけでいいんですか。」
というくらいにあっという間でした。

ネットバンクの件で
お手数おかけしてしまってすみません。


1人ではなかなかハードルが高くて
手を出せないFXですが、
さとみさんのサポートにより
安心してチャレンジできました。


そして、「私にもできた。」
という達成感があります。

ありがとうございました。
==============


以上です。


ありがとうございます!!!

 


しかーし!!

 

 


一応ね、
「セルフバックの条件を
 確認しておこうかな♪」

と、確認したところ、

 


( ,,`・ω・´)ンンン?

 

「なんか、条件がいままでと違うぞ!」

「あれ?これじゃ成果達成できない。」

 

やばーーーい!!!

ということに気が付きました。

 

 

セルフバックの条件内容が、
私がここ最近
サポートさせていただいていた時と、
少し変わっていました。

 

 

私が自分自身で
セルフバックをしたときよりも、
簡単に申請できるようになったし、

 

本当に、サクッと
出来るようになりました。

 


だから、
本当にね、やらないほうがもったいない。
と思っているんです。

 

そのためか、
セルフバック人口が増えたのかな?

 

条件が変わっていました~~~。

 


ちょっとね、
私も新しいことにチャレンジするし、
調べないといけないです。

 


がーーーん。
っていうショックかよりは、

 

うんうん。
やっぱり、この世界は進化や変化が
早いもんね。

 


それに乗っかって行かないとな♪


って思ったんです。

 

 


PS、

さっきね、

3日前に、クレジットカード使っていますよ。
金額は〇円です。

ってメールが届いたんです。

 

 

3日前のことなのに、
どこで、何を買ったか
全く覚えていません。

 

こわ~~~い。

 

3日前、何も買ってないと
思っていますからね。私。

 


領収書を引っ張り出して、
確認してみます。

 

クレジットカードで購入すると、
なんとなく買っちゃうんだな~。

って思いました。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました