早起き続けます♪

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日、
「明日から5:30に起きて
 朝活をするぞ!」
と宣言をしました。

 

今朝は、5:00に起きました!


と言っても
今日は娘の遠足で、
早起きをしなくては
いけない日だったんです(*´∇`*)


すっかり忘れてました。

 


でも、起きれた!♪
ばんざーい(^^)/

 


朝が弱い
お布団大好きな私には

めちゃくちゃ
早い時間に起きました。

 

 


お弁当作って♪

娘は
「お友達と歩いて行く!」
って言うので、
途中まで一緒に行ってあげました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1669454278711463936
※ツイッター開きます。

 


帰ったら
今度は息子が学校に行く準備!

 

「ママ、遅刻しちゃうよ?」
と自分のことなのに、
他人事のいう息子。


「はよ!準備せー!」
とお尻を叩きながら準備をし

 

登校班の集合場所まで
一緒に行ってあげて、
帰ってきました。

 

 

お弁当をいつもよりも早く作ったので、
家事は終え、いつもよりも30分
作業出来る時間が増えました♪

 


なんか、気分スッキリ
気持ちいいです(⌒∇⌒)

 

 

 

宣言して、
実行できると、
嬉しいですね♪

 


1人でこっそりチャレンジすると、
すぐに逃げたくなるので、
ご報告させてもらいました。

 

さとみが
5時に起きようが、
6時に起きようが、


はっきり言って
あなたには
めっちゃ大した事ないですよね。
(;^_^A

 

この繰り返しをすることで、
5時半に起きられるようになるのが
当たり前になってきます。

 


これからもツイッターで起きたら

「起きたよー!」

ってツイートします^^


https://twitter.com/sakimama40sato/status/1669436183804542982
※ツイッター開きます。

 

リプとかいいね
いただけると、
とっても嬉しいです~♪

 

頑張れる!!!

 


PS,

成功している人は、
多くの方が早起きなんですよ~。


私も仲間入りしたい^^


マネっ子出来るところは、
マネっ子します♪

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました