企画の内容が進まない!!!イライラっとするぞ。

こんにちは
さとみです。

 


手帳の企画をおすすめしたいので、
今SLを作っています。


いや~
専業主婦のときと違って、
パートをしているから?
なのか、


自分のペースが遅い!

#そんな自分にイライラします。


全く集中することが出来ません。

 


専業主婦で家にいたときは、
午前中に色々作業をしていました。

 


午後からは、気分が乗っていたら、
そのまま続けて作業していたんです。

 

 

でも、今は、
お仕事から帰って来て

・夕飯作って、
・片付けて、
・お風呂に入って、
・洗濯物を干して、


ってやっていたら、

一段落したときには、
横になって寝てしまいます。

 

 


企画を進めたいから、
夜中にむくっと起きて、
ちょこっとやってまた寝ます。

 


効率悪すぎ(汗)

 

 

「これじゃいかん!」
と薄々感じているんです。

 


でもね、
「企画進めたい。」

「早くおすすめしたい!」

「このままじゃいつになってしまうんだ?」


と思い始めています。

 


結局、夜にはポンコツになって、
作業することは出来ないから、

こりゃ、朝にやるしかないよね。
と気が付いたの。

 

 


今、私は朝のルーティンが結構
きっちりギリギリです。

 


ここに余裕を持たせるとしたら、
作業をやりたい時間分、
逆算して起きないといけません。

 


朝弱い私に
「起きられるかな?」
と心配です(;^_^A

 


でも、
チャレンジしてみることにします。

 

ルーティンを
一旦変更しないといけません。

 

今、6:30に起きて
すぐに家事にとりかかります。

 

家事をやり終えてから、
朝活を1時間しているのですが、

 

朝活をしてから、
家事をするように変更。

 


5:30に起きることを目標に
明日からチャレンジしてみることにします!

 

夜は潔く早く寝る!

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました