一歩踏み出すきっかけは自分で作ります。

こんにちは
さとみです。

 

ビジネスをしていて、
次の一歩を踏み出したいけど、
勇気がでないときってありませんか?

 


【欲しい教材がある。】
だけど
「お金がないよ。」


【コンテンツを販売したい。】
けど、
「自信がない。」


【企画を始めたい!】
けど、
「いつがいいかな。」

 

と、
一歩が踏み出せない。

 

そんなとき、
あなたはどうしていますか?


私の3つのポイントを
お伝えしますね~♪

 

1つ目は、
私は師匠に相談する。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私の場合、
ほとんど決まってるんだけど、
最後の「ゴー!」が欲しくて、
相談します。

 

背中を押してもらいます。
(⌒∇⌒)

 


2つ目は、
きっかけを自分から作ります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

例えば、
・メルマガ100通記念。
・メルマガ1周年記念
と、キリが良いとき。


・自分の誕生月。


・旅行に行ったお土産のプレゼント


・新年企画


とかね。

 

 

さらにさらに!


3つ目は、
最近、気になり始めているのが、

縁起の良い日のあやかる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【一粒万倍日】
って、ご存じですか?

 

私は、ビジネスを始めてから
知った言葉なんですけど、

 

お米の
種もみ1粒から1本のイネが育って、
イネから万倍のお米がとれること。
を意味するそうです。

 

つまり、この日に始めたことは、
やがて大きな成果をあげられるよ。


って日なんですって。

 


だから、
コンテンツを販売したり、
企画をスタートしたり、


欲しかった教材を購入する日の
きっかけにしてみるのも
いいんじゃないかな。
って思っています。

 

 

 


ちなみに、
5月の今月の一粒万倍日は
↓ ↓ ↓


5月9日(火)
5月10日(水)
5月21日(日)
5月22日(月)

 

4日もあります!

 


そして、さらに金運上昇の日が
寅の日と己巳の日とあって、


5月8日(月)寅の日

5月11日(木)己巳の日

5月20日(土)寅の日

 

3日あります。

 

寅の日は
【出て行ったものが必ず戻ってくる】
と言うことで、

出て行ったお金を呼び戻してくれるそうです。

 

なので、寅の日に購入した教材代は、
別の形として、
自分の元に必ず戻ってきます♪

 

どうですか?

何か一歩をスタートする
きっかけにしてみてください。

 


PS,
一粒万倍日にお財布を新調すると良い。
と言われているので、

そろそろ、変えたいな♪
って思っています。


誕生日に合わせて、変えたいな♪

わくわくしています^^

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました