コンテンツ大賞に参加しよう(^^)

こんにちは
さとみです。

 

メルぞうさんの
コンテンツ 大賞が始まりましたね。

https://melzo.jp/award33-nominate/
※メルぞうノミネート作品

 

先日 スタイフ ライブに来てくださった
ぷに子さん もカナヤさんと
共同で出された コンテンツが
ノミネートされています。


是非 手に取ってみてください。

https://melzo.jp/kanaya_puniko01/
※コンテンツが開きます。

 

やっぱりね、お祭りって
参加するだけでも楽しいです。


メルぞうさんのコンテンツ大賞の凄いところは、
ノミネート作品に選ばれた作品の周りで
輪が広がっていくこと。

 

ノミネート作品に選ばれた
コンテンツの製作者さん同士が
盛り上がってるし。

 

コンテンツ製作者さんと、
そのメルマガ読者さんが
交流することが出来るしね。

 

ビジネスを始めたばかりでも、
メルぞうさんのお祭りを
ふらっと覗いたら


「こんな、素敵な作品があったんだ♫」
と気がついて
製作者さんとつながること。

 

コンテンツ大賞は、
ただ優秀な作品を決めるだけではなくて
交流が増えるから、
素敵なことが多いんです。

 

ネットビジネスって、
ついつい1人でこっそり作業をするもんだと思いがちですが、
やっぱり人と人との交流が大事で、


仲間がいて、
ビジネスを諦めずに継続することが出来るし、

仲間がいるから、
「負けないぞ!」と思って頑張れたりします。

 

 

近いうちに、
コンテンツ制作のお悩み相談の
お茶会を開催します(^^)

※無料で行います。


ご興味を持ってくれて、
クリックを頂いたので
嬉しいです〜♫


お茶会に興味がありましたら、
ご連絡くださいね。

 

お茶会で楽しく交流しましょう♫

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました