「3つ目Brain申請」コミット達成しました!!!

こんにちは
さとみです。

 

 

3つ目Brain、
申請してきましたー!!!


今月のコミット達成!!!
(´;ω;`)ウッ…

 

ばんざーい!

 

今回ばっかしは、
「ヤバい。無理かもしれない。」
とマジで

 

ここ数日
ひやひやしていました。

 

 

今日は近隣でお祭りがあって、
そこで娘がダンスを踊ります。

 

朝から行く予定なので、
土曜日は無理。

 

そして、日曜日は旦那も子供たちもいる。


旦那はまたどっかに出かけたい
アピールをしているし。

 

月曜日は

・オイル交換

・浄化槽の汲み取り

・浄化槽が壊れているので、
 治るのか設備屋さんに見てもらう。

・タイヤの見積依頼をしにいく。

・銀行に行く。

と、日中盛り沢山予定があり、

 

夜はコミュニティの
グルコンがあります。

 


「いつやろうか。」
「間に合うだろうか。」


ぐるぐる考えていました。

 


昨日、いったん子供たちと
寝落ちしたんですけど、
22時に目覚めました。

 

その時に、
「仕上げよう!」

思い立ち
ラストスパートを掛けました。

 

ふ~~~。


コミット達成することが
出来て良かった。

 


私ね、
自分が頑張れば出来ることを、
諦めたくないんです。

 


私の手元から離れた案件(?)
私が頑張っても
どうしようもないことは
仕方ないけど、

 

自分さえ頑張れば、
達成することが出来ることは、
負けたくないぞー!

って思います。

 

 

 

Brainの商品は、今回で
やっとこ9個目になります。

 

こんなに頑張っているのに、
まだ9個しかないの??
と思いました(;^ω^)

 


商品を作るのに、
なんのためらいもなく、
サクッと作れるようになりたい!

 


まだまだもがきながら
制作していきます。

 


承認されましたら、
ご連絡させていただきます♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました