出そろいました!

こんにちは
さとみです。

 

 

フリーランス主婦のための確定申告

【パート1】
開業届けについて

https://brmk.io/vb76

 


【パート2】
会計フリーの登録と入力方法

https://brmk.io/8ewR

 

 

【パート3】
経理の基礎を身に付けよう

https://brmk.io/vN7R

 

【パート4】
確定申告をe-Taxで提出しよう

https://brmk.io/7eZb

確定申告を提出するまでの
商品が揃いました♪

 

これで、
あなたも、確定申告を提出することが
出来るようになると思っています^^

 

 

税務署に提出するのって、
不安になりませんか?

 

「これでいいのかな?」

「大丈夫かな?」
と。

 

誰かに見てもらいたい。
確認して欲しい。


「正しいと、確信が欲しい。」


って思うんです。

 


私がOLとして
会社に勤めていた時、
日々の伝票の入力は
経理の担当がしていました。

 


確定申告を
税務署に提出する時期になると、
税理士さんにお願いしていました。

 

 

でもね、書類を準備するのは、
私が行なっていましたし、


税務署に提出するための
書類の入力も
私やもう一人の経理担当の方と、
やっていました。

 

税理士さんは
数字の確認はしますが、
数字の内容は確認していません。

 

#他の税理士さんに頼めばいいのに。
 と、密かに思っていました。

 


税理士さんの名前が
確定申告の提出欄にあると、
信用が増すんでしょうね。

 


そのために、
ウン十万とお支払いをしていました。

 


税理士さんに、
どこまでお願いするか。
なんだと思いますけどね。

 

 

で、愚痴りぎみになりましが、
(;^ω^)

 


私がお伝えしたいのは、


お金の動きを
確認することが出来るのであれば、
自分でやっちゃいましょ♪


ってこと。

 

 

今回のBrainでは、
コミュニティを作りました。

 

どのパートをご購入いただきましても、
同じコミュニティに
参加することが出来ます。

 

「経理のここがわからない。」

「意味がわからない。」

「こんなときはどうするの?」

というお悩みがありましたら、
どしどしご連絡ください。

 


あなたが安心して、
確定申告を提出するまで、
お付き合いします~♪

 


今なら、先行販売中で、


【パート3】
経理の基礎を身に付けよう

https://brmk.io/vN7R


【パート4】
確定申告をe-Taxで提出しよう

https://brmk.io/7eZb


がお手頃にコミュニティに
参加することが出来ますよ♪


PS.
パート3は、
本日お値段上げさせていただきます。

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました