塾に行ったら、勉強って簡単なんだよね。

こんにちは
さとみです。

 

 

娘が昨日、
こんなことを言ってきました。


「ママ、塾に行ったら、
 勉強 簡単なんでしょ。」
って。

 

 

ネットビジネスでも
同じこと言われますよね。


「ネットビジネスをしたら、
 簡単に稼げますよ。」

って。

 


娘にね、
気が付いてもらいたくて、


「塾に行ったからって、
 勉強が簡単になるんじゃないんだよ。」


「塾で、お勉強を頑張ってやるから、
 学校のお勉強が簡単になるんだよ。」

って伝えました。

 

でもね、
娘にはまだピンと来てなかったようで、
娘のストーリーに合わせて
話したんです。

 

「あなたは、
 なわとびの前飛び、簡単でしょ?」


「それは、縄跳びを始めたときに、
 次の日筋肉痛になるくらい
 頑張って練習したから、

 今、簡単になってるんだよね。」


って話したんです。

 


そしたらね、

「そうだ!

 めっちゃ頑張ったから、
 縄跳び簡単に
 飛べるようになったんだ。」

って分かってくれました。

 


「そうそう、
 なんでも最初から出来ないよね。」


「出来ないから、
 出来るまで頑張ってるんだよね。」

 

「出来るようになったら簡単だけど、
 それまでには、
 頑張るところがあるよね。」

って話していたんです。

 


だから、塾のお話も、


娘は
「塾で、皆頑張ってるのか!」
って気が付いてくれたんです。

 


頑張らないで、
簡単に出来る方法って、
ないです。

 

簡単にするために、
お金を出しています。

 

ネットビジネスなら、

・ソフトを購入

・教材を購入

・コンサル&サポートをしてもらう

・代行をしてもらう


など、

 

自分で最初から調べたり、
検証したりする時間を短縮するためには、
その分、お金を払っているんですよね。

 

 

私が先日インプットした教材の中で、
ちょっとやってみたいことがありまして、
アンケートを取らせていただきます。

 

さとみがこれまでに購入してきた、
教材が沢山あるんですけど、


どんな教材をさとみが購入してきたのか、
気になりますか?

 

「気になるー!」
と思いましたら、
ご連絡くださいね。

 


商品だけをご紹介するメルマガを
専用に制作してみようかな。
と考えています。

 

 

1つずつ商品をご紹介させていただく
別のメルマガになります。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました