愛されてるな~じじじーーーん

こんにちは
さとみです

 

昨日もね愛されてるな~
と嬉しくなったので
ご紹介させていただきます♪

 

ひでさん


※ツイッターに飛びます

 

ひでさんには
e-Book大賞が始まってすぐに
応援いただいて
投票までしていただきました(T^T)

とっても嬉しく思っていました

それがね、昨日
ぽっとメールをいただきまして

ん?

なんだろな?

と思いましたら

「再投票しました」
とのことでした

 

以前の投票はツイッターの
ツイートでしたが変更しました
とのご連絡でした

 

新しいのは何かな~と
ドキドキ&わくわくしながら
開いたら

 

なんと、動画付き!!!

か・可愛い~~~♪!!!

と大興奮してしまいました^^

https://hidesan2018.com/freereport/%e7%ac%ac25%e5%9b%9e-e-book%e5%a4%a7%e8%b3%9e%e3%83%8e%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%90%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%9e%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%80%91%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%80%80

 

動画だけでもすぐに!!!
↓ ↓ ↓

 

一度、投票していただいたのに
また こ~んな素敵な動画を
いただいて
感動してしまいました

e-Book大賞の期間も
折り返しになった今
始めの勢いはなくなってきました

もっとツイッターで
盛り上げるために
表に出ないといけないな~
とも思いますが

コンテンツ制作にも
取り組みたい(><)

という葛藤の中
嬉しい応援動画でした~

 

 

ネットビジネスは朝活だ!
とおすすめしてくださっていて

朝の頭がさえているときに
ブログを執筆しているんですって

毎朝4時起き (゜ロ゜;ノ)ノ

 

ひでさんの今月の目標はこちら

ベイスターズ好きな
ひでさんの応援も
よろしくお願いします♪

 

ちなみに
私のツイッターとnoteの
ヘッダー画像は
ひでさん作です♪

 

今日は、昨日絞りに絞り出した
コンテンツになりそうなものを
書き出してみて

これから
落とし込んでみようと思います~

 

=============
第25回e-Book大賞の投票期間
3月28日

受賞作品の発表日
3月31日
=============

 

PS

今朝、応援いただいている
なみさんのコンテンツを
satomi’s storesに置かせていただきました


※storesに飛びます

 

なみさんの合成アートって
どうやっているのかな~
って思っていませんでしたか?

教えてくださりました~♪

 

===アファメーション===
【さとみはe-Book大賞に挑戦しています】

・沢山の仲間に支えられて前進しています

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 一歩踏み出す勇気を与えたい

・最優秀賞を目指すべく行動をします

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります

第25回e-Book大賞の応援をお願いします!
第25回e-Book大賞の応援をお願いいたしますさとみの無料レポート【SUKIMA LAB】の応援をお願いいたします現在、私は青空アカデミー開催の第25回e-Book大賞に参加させていただいています。自薦いたしまして、受賞候補作品一覧に参加

投票方法はこちらにまとめています

第25回e-Book大賞投票方法
こんにちは。さとみです。この度、第25回e-Book大賞に参加させていただくことそして、応援していただけることをありがたく思っています。 第25回e-Book大賞の投票フォームの記載方法【第25回e-Book大賞投票フォーム】に下記の通り記

応援記事やツイートをまとめています
感謝感謝です

 

https://satomi-kosodateblog.com/thanks/

ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました