3年前の今日、メルマガをお休みしようとしていました。

こんにちは
さとみです。

 

今日は、すでに頭の中は
夜をいかに楽しもうか考えていまして、

 

詳しくは、昨日の記事にて。

自分時間の確保の方法

 

メルマガ何かこっかな~
(-ω-;)ウーン

と絞り出していました。

 


あ、そうだ。


大月さんの
【日刊メルマガの教科書】で

https://brmk.io/1oV9

 

「メルマガに書くネタ」の方法があった!
と思い出し見直していました。

 

 

そういえば、メルマガを始めたのは
2019年4月の末。

 

3年前の
2019年5月8日のメルマガを
振り返ってみました。

 


==============
パソコンのアップデートをしたら、
壊れました。

だから、当分の間、
メルマガのお届けをお休みします。
==============

という内容でした。

 


でも、私は日刊メルマガを
休むことなく毎日更新しています。

 

 

じゃあ、どうしたのか?

↓ ↓ ↓


お休みします。と
お伝えしましたが、

 


師匠から、
「毎日続けましょう。」
と、ご連絡をいただきました。

 

 

パソコンがないから
メルマガが続けられない。
と思いがちですが、

 

「音声日記をメルマガに
 貼るのはどうですか?」と
ご提案をいただいたんです。

 


そうか、そうだ!そうだ!

 

メルマガはパソコンじゃないと書けない。

メルマガは、文字じゃないといけない。

メルマガは、こうじゃないといけない。

 

と、思い込んでいました。


そんなことはないんですよね。

 


メルマガはネットビジネスの
1つのツールですが、
メルマガ読者さんとの
信頼関係を築くためのもの。

 

あなたに伝えやすい方法は
どうすればいいのか
私なりにお伝えさせていただければ
いいんだと思いました。

 


だから、パソコンがなくても、
震災で電気が通らなかったときも、
音声日記を通して、携帯から
お届けさせていただきました。

 

 

今日は、こんな日もあったけど、
続けてこれたんだな。
と振り返りました^^

 

 

PS.
和佐さんの
新しい企画が始まります。

 

こちら、私も申込みました!


━━━━━━━━━━━━━
【逆境の成功法則】
 ↓
https://iccaffiliate.com/rp/2zt/52b0

━━━━━━━━━━━━━

 

コロナ禍をチャンスに変えて
売上を爆増されているそうです~♪

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました