携帯ショップのお姉さんのサポート

こんにちは
さとみです

 

今日は【サポートのありがたみ】
についてお話します

 

先日、娘の英会話教室の日
親とそれ以外の子供(←息子とかね)
別部屋に待機していたんです

その間、息子はヒマだから
私の携帯を取り出して
YouTubeを見始めました

それでね
娘が授業終わって合流したら
息子はお姉ちゃんと一緒に
遊びに行ったの

携帯電話を持ちながら・・・

 

「おーい!遊ぶなら携帯置いて行けよ~」
と言った2度目の時

「はい!」
と渡された携帯電話は
画面が割れていました

チーン( ゜д゜)

 

「おい!!!」

もう、仕方ない。。。

割れたんだから仕方ない。。。

戻らない(T^T)

ショップに行くか

ショップに行くの予約だし
予約もすぐ取れないし
混むし

悩んだ結果
ネットで修理の予約をしました
修理中の携帯電話の換えも♪

 

3日前にね
携帯電話と返信用封筒が届いたの

でね、携帯のデータを
バックアップをしてから
初期化にして送るんです

 

今までなら
ショップのお姉さんが
ちゃちゃちゃっとしているのを
見ているだけだったんですけど

 

自分でやるとなると
これで良いのかな~
大丈夫かな~~~

バックアップされてるかな~

初期化しちゃうよ?
大丈夫?さとみ???

と、何度もバックアップをしました

SDにもしたし
クラウドにもバックアップした

何度も

 

大丈夫!
と自分に言い聞かせて

初期化の画面に行ったりきたり

覚悟をして初期化しました

 

ふ~~~
2日かかりました

昨日、郵送しました~

 

あ~~~
ショップのお姉さんのサポートが
どんだけ心強いか~~~

 

ショップに行く
時間や混雑を考えると
めんどくさいな~~~
と思いますが

 

やはり、あの絶大な安心感ね

使い方が分からなくて
ショップに通う方や

私のように携帯の交換作業とか

いくら時間がかかっても
ショップに行って
お姉さんに教えてもらった方が
安心します~

 

【安心】をするために
【サポート】ってしてもらうんですね!!!

PS

動画コンテンツを作りたいと
思っていたら

こちらサポート付きです♪
https://aonomiyako.com/repo-happyslidemovie

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました