さとみ、成長の時期か?

こんにちは
さとみです

 

私は以前のブログでも
お話しましたが
ゴール型なんですね

その時のブログです
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/6-16/

 

それでね、そのためなのか
【リライトが苦手】だと
わかったんです

宿題を持っておきたくないのに
いつまでも自分のところにある感じ

出来上がって提出したのに
また戻ってきた!!!

って感じ? ┑( ̄Д  ̄)┍(←使いたかった)

わかりますかね?

エンドレスな家事と同じ

また食器洗わないと~

また洗濯物畳まないと~

ふ~~~

と思っています

 

昨日ね、
師匠とスカイプをさせていただいて
お話を聞いてもらっていたんです

 

そしたらね
苦手なところがわかって
そこに挑戦することは

 

 成長できるチャンスが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 眠っているかもしれない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、言うことでした

 

ネットビジネスでいう
リライトの部分

コンテンツを作ることは出来ても
良くなるために
リライトをして行かないと

変わらないんですよね~

 

ステップメールだったり
ブログ記事だったり
LPだったり

YouTubeもね、
とりあえずアップしただけのやつ

サムネイル付けたり
説明文考えたり

全然やってない~(;´Д`)

 

ひょえ~~~

って感じですが

一度自分のコンテンツを
見直したいと思います

 

コンテンツが増えて
そんな時期なんだと
思いました

 

成長するぞ!!!

PS

出来ているコンテンツって
思い込みがあって
自分では気がつかないところがあるから

第3者から意見を聴くと
客観的な意見を伺えるな~と
思っています♪

さて、どうしようか

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました