有料グループチャットの特典

こんにちは
さとみです。

 

 

 

土曜日に英会話教室があって、
その後に市民プールにいってきました。


お友達の子も含め、子供4人
なんなら、親がいなくて、


「子供だけで遊びに来た。」
という


クラスが同じお友達と妹さんもいて、
気が付いたら6人ほど見ていました。
(;^_^A


気疲れね。

 

「日曜日はゆっくりするぞ!!!」


と思っていたんですが、
どうしても次の企画のことで

「少しでも進ませたい。」
と思い


ちょっくら動画なんかを撮ってみました。

 

 


動画は、これから
制作過程をみていただくのに、
その前に何が必要かな?


と考えたところ、

 

「有料グループチャットに
 ご招待するまでの
 手続きが必要だな。」


と思いました。

 

 

じゃあ、それはどうすればいいんだ?
と考えてみて、

書き出した動画です。



 


これから、実際の制作過程も
動画にして置こうと考えています。

 

・シナリオの制作
・グループチャットの制作
・グループチャットのリンク
・商品リンクの制作

 

この過程も
コンテンツになるな~。と
思いました。

 


今回、有料グループチャットに
参加いただきましたら、
全ての過程を【プレゼント】に
させていただきます(^▽^)/

 

 

もう少しお待ちを~。

 


今回の企画の内容の先日のメルマガを
貼らせていただきます。
↓ ↓ ↓

先日、臼井さんのスタエフライブでも、
お話させていただきました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1532705782994640896
※ツイッター開きます。

 

今後の目標で、
「自分の商品をつくる!」

 

始めて行きます~!

 


さとみは、ワードプレスで、
コクーンのテーマを使っています。

 

コクーンのテーマで
作業をしている中で、

LPの制作もしています。

 


「LPって、有料テーマを購入しないと
 出来ないんじゃないの?」
って
思っていませんか。

 

コクーンのテーマをご使用でしたら、
無料で作れちゃうんです。

 

 

ちなみに、私のLPはこれです。

https://satomi-kosodateblog.com/twitter-lp/

 


「コクーンのテーマを使って、
 LP制作の方法をBrainでだそう!」

考えています。

 

 

そして、ここからは
私からアンケートをとらせてください。

 


Brainを出すまで、
さとみの制作過程がきになる!

と思いますか?

 

ご興味がありましたら、

 

有料のチャットワークグループを作って、
制作過程をお見せしようと考えています^^

 


内心、
「気になる人いるんか?」
と思っていますが(;^_^A

 

師匠がね、、、


「過程って見たい人いるんだよ。」
ってことでね。

 

公表しちゃおうかと
考えています。

 

 

私は、Brainに出すのが初めてなので、
何からすればいいんだ?
という状態です。

 

コンテンツもこれから作るので、
まっさらさらな状態からの
スタートになります。

 

 

さとみがコンテンツを作るのに、

・どんなことを考えているのか。

・どんな風に動画を撮っているのか。

・どうやって編集しているのか。

・何を使っているのか。

・ワードプレスを使っている様子。


など。。

 

全てお見せしちゃいます。

 

 


さとみのBrain制作過程
気になる!と思いましたら、
ご連絡ください♪

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


興味を持ってくれる人がいなかったら、
こっそり制作します。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました