悩むこと=エネルギーを使う

こんにちは
さとみです

 

どうやら世間は
苦しんでいるらしい・・・?

 

先日、こんな記事を書きました。

苦しくないですか?

 

それはそれは
反応が良くてですね。

 

クリック率
ブログの訪問クリック

ツイッターでも
インプがビヨンとしていました。

 


へ~と思って見ていたんだけど、

 

え?

苦しいの?
と気が付いたんです。


#今さら( ̄▽ ̄;)

 


あなたは、
大丈夫でしょうか?

 


基本的に私は
のほほ~んとしている方なんです。


他人にあんまり
突っ込まないようにしているんです。

 


でも、
そんなに苦しんでいるのかい!
と心配になりました。

 

 

何に苦しんでいるの?
と思ったんです。

 


現状から抜け出せないから?
1人で作業をしているから?
早く稼ぎたいのに稼げない!
そもそも作業が出来ない?


どうしよう~!
と苦しんでいるのかな?

 

 

あの~
苦しいことがあったら
さとみに連絡してみてくださいね。


プライベートの解決は
むずいかもしれませんが、

お話ききまっせ♪

 


ネットビジネスを始めて、
悩むことってエネルギーを使うんだな~
と知ったんです。

 

パソコンを開くとき


パソコンをしまっていたら
どこだっけ~って探して
引っ張り出して、


コンセントどこにさそうかな~って
探してから開けていたら

 

面倒くさいでしょ。

 

作業する前から
行動が面倒くさいんですよね。

 

#私が、そうだったの。

 


悩むことを省くのも
必要なんだって知ったんです。

 

無駄な行動はしない
環境を整えて
スムーズに進めることって
大事なのよね♪

 

その前に、
あなたが抱えている問題。


何かしら?


この際、話してスッキリしたいわ~と
思っていましたら下記より
メッセージお待ちしています♪

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました