コミット達成に向けて!

こんにちは
さとみです。

 

 

 

【Brainを今月3つだす!】
とコミットしています。

 

あと1つ、現在制作中です。


「間に合わせるぞー!」
とドキドキしています。

 

3連休中は家族の時間で、
忙しかったので、
26日から始めました。

 

と、いうことは、
5日で制作に挑戦中なんです~!


こんなことになるとは~~~。
( ノД`)シクシク…

 


私は、もっともっと、
時間に余裕を持って行動することが
好きなんです。


安心するんですね。

 

だから、時間に追われていると思うと、
あわあわしちゃうんです。

 

 

「ギリギリにならないと
 やれない~。」
ってパターンの方もいますよね。

 

私、それ見てるだけで
ドキドキしちゃうんですよ。

 


だから、そういう人がいると、
ついつい声を掛けちゃいます(;^ω^)


「大丈夫?私も手伝おうか?」
って

 

出た出た。


エニアグラムのタイプ2ね。

 

 

気を付けます~♪

 


昨日のメルマガで

「ネットビジネスを始めて、
 確定申告について
 何か心配事がありましたら、
 ご質問くださいね~♪」


とお伝えさせていただいたところ、
ご連絡をいただきました。

 


ありがとうございます!

 

とってもとっても、
嬉しいです\(^o^)/

 


確定申告って、
文字だけで、

「ちょっと難しそう。」

「うわっ。。。」

と毛嫌いしてしまうかもしれませんが、
大丈夫ですからね~♪

 


あなたが、
次の年末調整には提出できるように
なっている!


ことを目標に、
お伝え出来るように頑張ります~!

 


次のBrainでは、
特典に確定申告まで、
ご質問にお答えする


チャットワークグループを
制作したいと思います♪

 


まだ、確定申告の時期じゃないから。。。
と思っていたら、

 

あっという間ですからね。

 

私も少しずつ進めながら、
共有していきたいと思います~。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました