ネットビジネスを始めた頃のさとみはヤバかった

こんにちは
さとみです

さとみにも
ネットビジネスを始めたばかりの
初心者の頃ってもんがありました

ネットビジネスを始めるぞ!と
旦那にバレないように
こっそりブログを始めまして

直ぐに報酬が発生したんです

104円!!!

やったー!ひゅ~
ちょろいんじゃね?

その後も
記事を書けば報酬が増える
と考えていたんですね

目指せ100記事!
頑張れさとみ!!!

コソコソ記事を書いていました

 

しかし!

104円の報酬は
いっこうに増えることがなく

記事数が足りないんじゃないかと
ずっと思っていて

80を超える記事を書きましたが
結局は変わりませんでした

 

それでね
こりゃ教えてもらわないとダメだな
と覚悟を決めて

旦那に相談を(一応)して
情報教材を購入しようとしたんです

もちろんそのとき
「怪しい」
「騙されてる」
「宗教だー」

と旦那に大反対されました

 

私も無料でなんとかやってやろう!
家計に一切手をつけずにやってやろう!
と思っていたので

情報教材を購入するときは
ドキドキしました

クレジット決済をするときは
指が震えて
一度購入するのを辞めました

 

でも、旦那に
「まだブログで収入ないの?」
「何やってるの?」
「遊んでるの?」

と言われて

情報教材が購入できる最終日に
勢いで購入しました

 

やった!
これで私にも夢のブログ収入が出来る♪
と甘い考えを持っていました^^;

 

現実は教材を購入しても
作業をするタイミングがわからず

始めの頃は
子供を寝かしつけてからやろう
と思っていたので

昼間は作業をせずに
子供と遊び

夜は早く寝ろ~
早く寝ろ~
と心の中で呪文のように唱え

疲れているときは
添い寝のはずが
一緒に寝てしまったりしていました

 

その頃は子供にパソコンを触られたくなくて
鍵付きの棚に隠していましたから

眠くて眠くて
仕方がない時は

鍵付きの棚からパソコンを
わざわざ取り出す作業が
面倒くさくて
面倒くさくて

「明日でいっか」

と思う気持ちと

作業が進まない罪悪感みたいな
悪いことをしているような
気持ちになっていましたね

 

 

何でって
同じ情報教材を購入した方たちが
集まるコミュニティで
作業報告をしていたんですね

それで、同じ時期に購入した方が
どんどこ課題を進まれて
私はずーーーーっと置いてけぼりになっていたんです

 

すっごく焦りました

やばい!
私今日も何もやっていない・・・
って日々が続いたんです

 

パソコンを開かない日が
1週間なんて、何度もありました

 

でも、あることがきっかけで
さとみは変わることが出来ました

 

そのお陰で今は
月収35万円を発生することが出来たんです

 

 

PS

実は2年以上たった今でも
ブログのアフィリエイト報酬は
104円のままです^^;

 

PPS

メルマガ500通のお祝い
沢山いただきました♪

ありがとうございます~!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました