隣の芝生は青く見えるのよね

こんにちは
さとみです。


第28回e-Book大賞の裏で
私は、じみ~に
泥臭く活動をしております。

 

投票をいただいて
特典を手に取っていただいた方や


前回の第27回e-Book大賞のときの
特典を手に取っていただいた方なら
お気づきかもしれません。

 

 

そのお陰もあって、

「投票したよ~」と
ご連絡をいただいています。

 

ありがたいな~と
感じています(´;ω;`)ウッ…

 

私、幸せ者なんです♪

 

第28回e-Book大賞
応援お願いします♪(^▽^)/

https://satomi-kosodateblog.com/28ebook/
※サイトが開きます

 


今日は、
【寄り道しないで進む方法】
をお伝えさせていただきます。

 

私はネットビジネスを始めたばかりの頃、
隣の芝生が青く青く見えました。


あ、あっちの方が稼げていそうだ。

こっちの方がラクに
稼げるらしい。


と思ってウロウロしていました。


いっぱいあり過ぎて
気になるんですよね。

 

でもね、師匠がおっしゃっていたのは
「まずは1つをやり抜こう。」
でした。


Aの教材を購入して
10までのステップの
7まで来たら、


イヤなこととか
辛いことがあります。


そこで、目移りが起こるんです。


別の方法の方が
稼げそうだな
ラクそうだな♪
と思って

教材Bを購入したとしますね。


そしたら、また
1から始めないといけません。


んで、7まで来たら
またイヤなことや
辛いことに当たるんですって。

 

だいたいね、
同じことが待っているらしいです。

 

だから、
最後まで達成出来ないでいるんだよ。
っておっしゃってくれました。


#寄り道しまくってるんですよ。

 

あー!
なるほど!
って思ったんですよね。

 

成果を出されてる方って、
どんな方法をやっても
稼いでいると思いませんか?

 

そういう方って、
一度、最後までやり切っていて、
稼げる基本を知っているんですよね。

 

確かにね、
水泳をしていて(私、スイマーでした。)
めっちゃ速い人って
何を泳いでも速いのよ。

 

水をかく時の
角度とか
力の入れ方
抜き方
姿勢とか


基本が出来ているから、
ちょっと苦手でも
速いのよね。


イヤになるくらいに。

 

私は今
無料レポートとメルマガで
アフィリエイトを
させていただいています。


その先には、
自動化を目指しています♪

 


まだまだやることがあります。


師匠が背中を見せてくれているので
道筋がわかります。


やりきるぞ!


さとみと同じ道
進みませんか~!^^

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました