第28回e-Book大賞

こんにちは。さとみです。

この度、第28回e-Book大賞に参加させていただいています。

<<ノミネート作品一覧>>

Cocoonの教科書をノミネートさせていただいています。

投票&応援のご協力をお願いします。

コクーンの教科書は、無料レポートを制作するためのテンプレとして作成させていただきました。

クライアントさんと一緒に無料レポート制作をしていたときに、お一人お一人その都度 口頭で説明をさせていただいたり、他のサイトから記事を引っ張ってきたりしていたので、クライアントさんも私自身も今どこをやっているんだろうか?と不安になったことがありました。

不安を取り除きたくて、無料レポート制作までの流れを1つのサイトにまとめました。

そして、今は【特化型サイト=ファンサイト】として作り上げることにもお役に立つことがわかり、ファンサイトを制作するためにはどうすればいいのか追加コンテンツを制作中です。

3大特典をご用意させていただきました。

動画に撮りました♪

3大特典

1、FSS限定メルマガ
2、さとみとスカイプ相談
3、レポートランキング1位を目指すための準備と具体的な行動の動画コンテンツ

※2と3は、FSS限定メルマガにご登録いただきまして、プレゼント♪

FSS限定メルマガ

第28回e-Book大賞が始まる前に、先行特典としてFanSite Summer School 2021という特化型サイト=ファンサイトを制作するお手伝いをさせていただくために募集をさせていただきました。

お陰様で、満員御礼になりまして企画をスタートさせていただきました。

チャットワークはこんな感じです~(^▽^)/

そこで、先行特典で募集させていただきました

◆クライアントさんの悩みや質問
◆質問に対しての回答


私がこれからコンテンツ制作をするうえで、

◆頭の中でどんなことを思っているのか
◆どうなってコンテンツが出来上がるのか

覗き見していただくために、

先行特典の企画名FanSite Summer School 2021の限定メルマガをお届けさせていただきます。

ご登録いただけましたら嬉しいです♪

さとみとスカイプ相談

あなたが無料レポートの制作でお悩みのことや、その他のことでもさとみに聞きたいことなどありましたら、スカイプ相談をさせていただきます(^▽^)/

メルマガで人柄は存じ上げてましたし、
音声で声も聞いていたので、
 
「はじめまして」な感じがせずに、
最初から知り合いみたいな感じで
リラックスして楽しくお話ができました♪

共通の知り合いも数名いて、
ビックリと同時にとても嬉しかったです。
 
今まで疑問に思ってたことも
丁寧に説明下さって、
迷ってたり悩んでることにも
アドバイス頂けてとても有意義な時間でした。

これからもメルマガ楽しみにしております(*^^*)

ズームありがとうございました。

 

レポートの添削をお願いして、

とってもためになりました。

 

私のレポートの足りない部分を

補っていただきました。

 

魅力的なレポートになりそうで

メルマガ読者さんも喜んでくれそうです。

 

とっても良かったです♪

レポートランキング1位を目指すための準備と具体的な行動の動画コンテンツ

こちらは、第27回e-Book大賞のときに応援いただきました特典なのですが、もっと多くの方に手に取っていただきたいと思いました。

ネットビジネスで、無料レポートとメルマガは早く成果が出ると教わり始めました。

実際に、私はブログを1年間続けましたが報酬は104円どまり。しかし、無料レポートとメルマガを始めたらあっという間に報酬をいただきました。

ある月には13万円の報酬をいただくことも出来ました。

メルマガに読者さんがいてくださる状態にするために、一番早いのが無料レポートを制作してメルぞうさんに掲載させてもらうことです。

でも、ただ掲載させていただくだけではダメなんですよね。

あれ?期待したほどダウンロードされないしメルマガの登録もないな。

と言う状態になります。

そうならないためにも、集客の大事なポイントをお伝えさせていただいています。

コクーンの教科書は、新着期間中に172件のダウンロードをしていただきました。

投票の方法

第28回e-Book大賞の投票フォームを開いて、下記のお手続きをお願いします。

第28回e-Book大賞投票フォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=597656

投票フォームを開いたら、このようなフォームが開きます。

①氏名・・・あなたのお名前を記入

②メールアドレス・・・あなたのメールアドレスを記入

③推薦するレポートのタイトル

下記をコピペしてください

【コクーンの教科書】ブログを始めてみたけど、成果がなかったあなたに☆主婦の私が無料レポートとメルマガで『報酬104円→13万円』を得た秘密をこっそり教えます☆初心者さんもできちゃう、無料レポートのかんたんテンプレートをプレゼント♪豪華特典付

④推薦するレポートのURL

下記をピペしてください

https://mailzou.com/get.php?R=110199

⑤推薦の理由・・・あなたの思う推薦の理由ご記入ください。

最後に【確定】をクリック。

以上です。

ありがとうございました。

さとみの自己紹介

さとみのメールマガジンのご登録

※gmailやyahooのご登録をおすすめいたします。
タイトルとURLをコピーしました