〇〇だけは戻ってこない

こんにちは
さとみです

 

今日は
【時間は戻ってこない】について
お話します

時間だけは
どんな人がどんなことをしても
戻ることができません

 

今日、【今】という時間を
1秒でも戻ることはできないんです

 

毎日の作業を
明日にしよう
明日にしよう

と思っていると

いつの間にか1週間になり
1年になります

 

日々少しでも前進していたら
比べると大きな差が生まれます

 

【 ゼロ 】のままで
進むことをしないのは
もったいないの

昨日の自分と比べて
1ミリでも前進している
自分であるようにしましょうね♪

 

そして、頑張った自分を
褒めてあげましょうね♪

 

 

私たちは生まれたときから
【死】に向かっているんだよ

って、
誰かがおっしゃっていたことを
思い出しました

わかっていても
頭のどこかでは死に対して
【今ではない】と思っています

いつまでも元気でいると
期待します

 

でも

いつ、どうなるかわからないですよね

【自分の人生】

【自分の時間】

【今を】

悔いのないように
日々を過ごしたいですね

時間だけは戻ってきませんから

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました