自分軸を忘れると〇〇がなくなる

 

こんにちは
さとみです

 

■□■□■□■□■□■□

今日は母の日ですね♪

ばあばには
いつもお世話になっているので
お花を渡しに行きました^^

子供たちはまだ
母の日わからないな~~~

我が家のジャイアンに限っては
全く期待していません

寝てるし(-_-)

■□■□■□■□■□■□

さて、昨日は
スカイプをさせていただきました

軸のある
燃えている方とのスカイプは
楽しかったし勇気をもらいました

 

昨日のスカイプで
気が付いたんです

 

私はあまり
得意としていないことがあります

何故かな~~~と
ずっと思っていたんですが
他人軸になっていました

私が考えていることを
お伝えして良いのだろうか
という自信のない想いから

【 怖い 】=【 苦手 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

となっていたんですね

福島正伸さんがね

環境に期待せず
他人に期待せずに
自分軸で成長を楽しむこと

を話されているんですね

めっちゃ腑に落ちました

自分軸に考えていないだけで
こんなにも自信がなくなるなんてね~

 

あなたも
怖いと思っていたり
苦手だと思っていること
他人軸になっていませんか?

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました