Brain第3弾、完成間近!

こんにちは
さとみです。

 


メルぞうさんに、
掲載されています。


のみちゃんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111464

さゆりさんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 

 

いよいよ、Brain第3弾が
完成しそうです♪

 


次のBrainは、
【説明系コンテンツのコツ】を
お伝えさせていただいています。

 


今回は、なんだか、
内容もビシッと決まらないから、
沢山編集しました。

 

画像もピーンとインスピレーションが
わかなくて、グダグダしました。

 


3日間かかって、
やっと決まりました。

 

 

今まで、画像と言えば、
キャンバを使って作っていましたが、
今回は違います。

 

Brainのアイキャッチ画像は、
背景がシンプルで、
文字で表現しているパターンが
主流っぽいんです。

 

だから、文字をカスタマイズしたくて、
沢山調べました。


キャンバは使いたいフォントが
有料になっていることが多いんです。

 

だから、
【フォント カスタマイズ】
とグーグルで検索をかけ、


無料アプリを
ダウンロードしたら、
広告までダウンロードしてしまったり、


わけのわからないアプリと連携して、
ダウンロードしてしまっていました。

 

「うわっ、めんどくさ!」
と思い、

 

速攻削除!

 

気が付いたら
3つのアプリをダウンロードしていて、
削除するのに、手こずりましたわ。

 

 


そして、「いい方法ないかな~。」と
考えていたら、気が付いたんです。

 


動画編集ソフトの

「フィモーラで、
 なんとかなんないかな?」

と、調べたところ、


なんとかなりました~♪\(^o^)/

 

 

まだ使い慣れてない感が
画像に出てますね。


正直、恥ずかしいです~。

 

でも、
「これでいい!」
と決めて、進めます^^

 

 

昨日もタロットさんに、
まずは淡々と作業をすることを
アドバイスいただいたので、
やっていきます~!

 

PS,

さとみのタロットのお部屋に、
ご興味がありましたら、
遊びに来てください♪

 


師匠に、毎日タロットを引くことを
アドバイスいただいているのですが、

1人だとすぐにサボるので、
見てくれている!と思うと、
続けられます♪

 


メルマガ読者さん限定なので、
メルマガにご登録ください~♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました