さとみのタロットのお部屋オープンします。

こんにちは
さとみです。

 


メルぞうさんに、
掲載されています。


のみちゃんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111464

さゆりさんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。


応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 


私、以前にもちょこっと
お話させていただいたのですが、


トートタロットと
オラクルカードを
しています。

 

 

カードを知る前は、
心配ごとや自信がなくて、

 

一歩すすめないことや、
なんか、モヤモヤするな~。
と思ったら、

 

師匠に相談をして、
解決の糸口を
いただいていました。

 


でも、タロットって
凄いんですよ!

 

信じられないんですけど、
そのときの感じたモヤモヤの
解決策を教えてくれます。

 

 


例えば、
親に子供のことをグチグチ言われて、
モヤモヤしていたとき、
タロットに聞いてみました。

 


そしたら、

過去は、確かに
束縛されていましたね。

 

でも、今は、
自分が正しいと思っていることを
話してみて。

変わる時なんじゃないの?

 

そしたら、未来は
変わって来るよ。

 

というアドバイスをいただきました。

 

 

昔は、本当、
親の言いなりになっていたんです。

 

親に口答えをすると、
倍以上に返ってくるから、


だまって話をきいていました。

 

そしたら、それはそれで、
「黙ってないで、何か言ってみろ。」
と怒られていたんですよ。

 


「面倒くさい。」と
思っていたんですよね。

 

 

 

でも、先日はタロットに
アドバイスをいただいたので、
感じたことを言ってみました。

 

(今、変わる時期なんだから、言うぞ!
 と思ったんです。)

 

ことの始まりは、
↓ ↓ ↓

お盆中に、
「息子に平仮名を教えろ!」
と親から伝言をもらいました。

 

私は全く頼んでいないのに、
親は勝手に夏休み中に
息子にひらがなの書き方を覚えさせよう!
と必死にしているようです。

 

 

 


息子は家では
全然やる気がなくて、
イヤイヤ文字書きをやっています。

 

 

でも、じいじやばあばに
「家でも勉強できるよな?」
と言われたようで、

 

外面のよい息子は
「出来る!」
と約束してきました。( ̄▽ ̄;)

 


で、私も必死にやっていたんだけど、
家でイライラするのは嫌だな。
と思ったんです。

 

だから、親に
「息子は無理そうだ。」
と話したら、

 


親から

「勉強みてくれって言うから、
 みてやってるのに!」


「なんで見てやらないんだ。」


「親の責任だ!」

と連絡が入りました。

 


私は、頼んだ覚えはないから、


「頼んでいないことを
 勝手に頑張るのはいいけど、
 私を巻き込まないで。」

と言いました。

 

 

そしたら、
「やらなくていいんだな?」
と連絡がきたので、

 


息子に、
「じいじがこんなこと言ってるけど、
 お勉強楽しいの?見てもらいたいの?」
と聞いたんです。

 


そしたら、息子は
「楽しい!やりたい!」
って言うから~~~。

 

#え?そうなの?
とビックリ。

 


「そしたら、じいじとばあばと
 約束してきたんだから、頑張れよ。」
と息子に話したんですよね。


また家で怒りながらやりました。( ̄▽ ̄;)

 

 


もう、
「私じゃなくて、
 子供に話をしてください。」

って感じなの。

 


じいじと約束したのは子供なのに、
その約束が出来なかったら、
私を怒るのはおかしいのよね。

 

約束の意味よ。


子供も、
「出来なかったのは親のせい」
って言うようになるわ!

 

と、
そんなことがありました。

 


今回、タロットに
アドバイスをいただいて、
親に言いたいことを言う
勇気をいただきました。

 


多分、タロットをしていなかったら、
イライラしながら、
親の言うことを
私が子供にさせていたと思います。

 

でも、
「じいじと約束したのは
 息子なんだよ。」
と息子に分かってもらえるようにしながら
勉強をみていました。

 

 


タロットを始める前は

【タロット=怪しいもの。】

と思っていましたが、

 


「師匠がおすすめしているなら、
 やるしかないな。」
と思い、始めました。

 

騙されたと思って始めて、
実は結構楽しくやっています。

 

 

そこで!


今までは、エバーノートや
携帯のアプリに
メモをしていたのですが、


この度、チャットワークグループに
メモを残すことにしました。

 

私がどんなことに悩んで、
感じたのか
簡単にメモしてあるだけです。

 

 

 

興味がありましたら、
【さとみのタロットとオラクルのお部屋】に
遊びに来てください~♪

メルマガからご紹介させていただいています。

メルマガにご登録くださいね♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました