泣くほど困っていた人を 助けてあげました。

こんにちは
さとみです。

 

 

メルぞうさんに、
掲載されています。


のみちゃんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111464

さゆりさんのレポート
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 


昨日は、
泣くほど困っていた人を
助けてあげました。

 


って、書くと、

「え?何したの?」

と興味をもっていただけますかね^^

 

 

娘を助けてあげました。

 


「ママー(´;ω;`)ウッ…」


「ナニコレ?どうすればいいの?」


「大変なことになった!」

 

と私のところに来ました。

 

 

何かと思いきや、


じいじと
ガチャガチャを沢山してきて、
シャーペンを初めて持ったんです。

 

で、芯の出し方は知っていた様ですが、
「出し過ぎたー!!!」


と泣いて焦っていました。

 

 

はっは~ん。

「ママはその解決方法知ってるよ。」


「どうするの?」
と泣きながら聞いてきたので、

 

「上を押したままにすると、
その細いの引っ込むよ。」

と。

 

そしたら、涙は引っ込み、
ぱ~っと明るい顔になって、

「本当だ!!!わ~い♪」


と喜んでいました。

 

 


この感覚♪

 

困っている人にアドバイスをして、
喜んでくれる感覚が私は好きなんです。

 

 


シャーペンなんて、
誰でも知っている。

そのくらい、分かるでしょ。


って思うことでも、

 


初めてのことは
泣くほど不安になるんですよね。

 

 


ビジネスでも、
自分では普通に出来ていることも、

初めて挑戦する人に、
アドバイスできることがあります♪

 

そこ!
そこ!


そこがコンテンツになるところです。

 

 


PS,
Brainに商品として、
コンテンツだしてみませんか?


初めてでも大丈夫♪

【初めてのBrain】

https://brmk.io/sDCW

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました