ハプニング続きです(´;ω;`)

こんにちは
さとみです

 

ハプニング続きです。。。

予定外が多すぎる。(´;ω;`)ウッ…

 

昨日は、旦那の妹の旦那さんから


「iPhoneにロックがかかったから
 初期化してくれないかな。」


と連絡をいただきまして、
1日中やってました。

 

アップルに電話をして
現状確認とどうしてこうなったのか
確認をしてから、


操作をするのに
私にバトンタッチして
ずっとしていたんですけどね。

 

 

パソコンと携帯電話を繋いで
初期化することができるようで
進めて行ったんです。


#画面共有で!


が!


配線が純正でないため
データを読み込まない。


じゃあ、買ってこよう。


やっぱり無理そうだ。

 

じゃあ、パソコンなしで出来るかな。


無理だ。


じゃあ、こんな手は?
と色々試した結果、
私のパソコンからでは
出来ませんでした。

 

あとは、
パソコンと配線の相性もある。
と言うことで


今度は、旦那の弟の家に行って
チャレンジしてみたのですが、

 

パソコンにアプリを
落とすことが出来ない。。。

 

なんでーーー!!!!
と思って


あちこちいじっていたら
あっという間に
夕方になってしまいました。

 

_| ̄|○

 


結果、アップル取り扱い店に
行ってもらうことになりました。

 

今回ね、

電話対応をしてくれた方が
とても冷静で的確な
アドバイスをいただきまして

 

対応策も何通りも教えてくれて
頼もしかったです~。

 

旦那の妹の旦那さんは
テンパってましたが、
それでも根気強く
対応されていました。

 

素敵な女性でした~^^

 


相手が冷静さを失っているときも
引きずり込まれないように、


私は私。
という姿勢カッコよかったー!!!

 

私も心得ておきます!

 


PS
今ね、もう一件
案件を抱えています。

 

旦那のお母さんがね~


休業要請協力金の申請をし忘れて、
大きい金額だからって
悔しくて悔しくて、


諦めきれないから

「さとみちゃん、直訴書いて。」
って。

 


「えーーー!!!」
でしょ。

 

こうこうこうだから!
って話を聞いて


文字にしているんだけど
正直めんどうくさい~!(´;ω;`)ウッ…

 

で、もしも
もらえたら折半しようね。
って。

 

(。´・ω・)ん?


お母さん、何もやってないじゃ~ん!

申請も私がやるんだから~
って


心の叫びでした。

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました