何故か愛されキャラの旦那

こんにちは
さとみです

 

今日は何故か愛されキャラの
我が家のジャイアン(=旦那)の
お話をします

 

私は旦那の生き方って
〇〇がゆえに

損をしているな~
と思う時と

得してんな~
と思う時があります

 

それは【頑固に素直】なところです

 

自分で決めたことには
頑なに突き通します

しかしちょっとでも違うと
臨機応変な対応が出来ません

 

 

私が一番困ることは
ご飯の付け合わせ( 一一)

カレーには
福神漬け
レッドペッパー
ゆで卵

チャーハンには
青のり
紅ショウガ

牛丼には
紅ショウガ
七味

トン汁には
七味

パスタには
パルメザンチーズ
タバスコ

ピザには
タバスコ

目玉焼きには
醤油
マヨネーズ

おでんには
からし

食べる時にそれらがないと
食べません

今日はいらないと
言ってきます

 

私はね
ど~~~でもい~~~から
なくても食べられるでしょ?
と思うのよね

彼が生きてきて
それらのセットが
一番おいしく食べられると
分かったから絶対なのでしょうね

 

 

そんなんだから
仕事をしていても
自分が正しいと思ったことは
上司だろうが意見を述べます

だから
旦那のこと煙たがる人もいるし

可愛がられる人には
可愛がられます

煙たがられてる人は
旦那も嫌いって言ってますからね^^;

 

これって。。。。

自分発信してるってことよね
と気が付きました

旦那の周りには
旦那のことが好きな人(?)が
集まっています

 

もうね、あそこまで行くと
ジャイアンだから仕方ないな~~
と思ってくれている人なんですけどね

 

心が広い方が
旦那の周りにはいてくれています

 

一時ね
それでいいんかい?
もっと融通きかせたら?
と話したこともあります

 

でも、これが俺だから
良いんですって^^;

 

自己肯定感の高い
自分大好きな旦那でした

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました