(ヾノ・∀・`)ムリムリ絶対無理!と思っていたけど。。。

こんにちは
さとみです

今日の21時から
仲間と作る本のラジオがあります
https://twitter.com/takusan_soudan/status/1263092982762270720
※ツイッターに飛びます

お時間ありましたら
是非お立ち寄りください~

 

昨日、師匠を含め
コンサルをさせていただいている方と
ズームをさせていただきました

そこで
鼻うがいのお話になり
大盛り上がり♪

 

【 鼻うがい 】

あなたは
ご存じですか?

鼻から塩を含んだ水を吸って
口から出すんですけどね

これがまた
勇気のいる行動でして。。。

私が
出来るようになるまで
かなり時間を要しました

 

だってね
師匠に薦められたとき

え?
鼻から水?

無理でしょ
痛いよね( 一一)

私知ってるよ
鼻から水入るの痛いよね?

という考えが
頭に浮かびました

 

無理無理
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

って思っていたんです

 

それでも重い腰をあげて
やってみたら

上手くできない・・・

「やっぱり無理じゃ~ん」o(*>д<)o

と思いました

 

あなたは
ここで諦めますか???

 

やっぱり無理!
思っていた通り!

諦めよう(うんうん)
って

 

師匠とスカイプしたとき
ちらっと相談したんですよ

「鼻うがい、上手くできません」って

そしたら
「私も始めは上手く出来ませんでした」
って

 

私はそこで
あ、そうか

初めから上手くいく人いないよね
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と腑に落ちました

 

だから私は
また挑戦を続けました

 

鼻から吸って
そのまま飲み込んだり(ウゲ~)
むせたり
耳が詰まったりしながらも

挑戦をして

今やっと
ぐんぐん鼻から吸うコツをつかんで
やっています

 

ネットビジネスをしていても
挑戦する前から

【私には無理】

と思っていることありませんか

無料レポートとか
メルマガとか・・・

 

絶対無理ってないから
挑戦してみよう!!!

初めから出来る人なんていないからね♪ヽ(´▽`)/

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

PS

ちなみに、鼻うがいは
心身共にイイ感じになるようです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました