面倒くさいことも、笑顔がみたいから頑張れる。

こんにちは
さとみです。

 

メロンのアルバイトが
終わりました~!


予定よりも早く終わりました。

 


今月は幼稚園のお祭りが終わるまで、
ドキドキです。

 

#私、責任者なんです。

 

「準備間に合うかな。」


「子供たちに楽しんでもらいたいな。」


「不備はないかな。」


「どうしよー。」


って感じでそわそわしています。

 

 

来週7月6日がお祭り日なので、
アルバイトが終わって、
幼稚園のことに集中できて、
良かったです~。

 

 

 

 

こういう行事を企画するのは、
初体験なんです。

 

企画全体の流れをまずは考えて、
把握して、
そのあとに、何が必要か。


何かを準備するのに、
何日かかるのか。

 

設置してみて、
さらに気が付くことがあります。

 


例えば、
的あてコーナーがあったら、

・的あてが必要
・的あての玉が必要
・的あての玉をいれるカゴが必要

 

玉は1人何個投げるようにするか。


的からどのくらい離れて投げるか。


線引きをするテープを
剥がれないようにするには。

 

 

保護者主催のため、
職員に頼らないから、
各ブースに誰もいない。


各ブースの説明を
どうやって分かってもらうようにするか。

 

などなど、細かく考えたら
なかなか面倒くさいです( ̄▽ ̄;)

 

 

今、頭の中が
幼稚園の準備のことで、
いっぱいです。

 


気が付いたことはメモして、
担当の保護者さんと共有しながら
進めています。

 

 

ただただ、

子供たちの笑顔が見たい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それにつきますね。

 

 

お祭りが終わったら、
自分にご褒美をあげたいと
考えています^^

 

スタバのフラぺが飲みたい!

 

ビジネスでも、
私がまず考えることは、


自分が誰かに
喜んでもらえたら嬉しい!

と思います。

 


今回の幼稚園の企画と
同じなんですよね~♪

 


だから、

「喜んでくれるかな。
 役に立つかな。」


とドキドキもするけど、
喜んでもらえたら、
嬉しいし楽しいです。

 


お祭り開催まで
あと、1週間!


頑張ってきます~♪


PS,

メルマガをするなら!


さとみがおすすめしています。
大月さんの


【日刊メルマガの教科書】が
本日23時にお値段値上がります。

https://brmk.io/1oV9


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました