昨日は癒されていました^^

こんにちは
さとみです

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/n520503e5459a
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

昨日まで、
さとみとのスカイプの募集に

お付き合いくださいまして
ありがとうございます

(※メルマガ内でおこなっていました)

 

日程の調整が少しずつ
決まって来ています~

昨日は
お仕事オフにしてしまいまして

 

今日からまた
ご連絡させていただきます~^^

 

昨日はですね
息子の幼稚園で
こども劇場があったんです

 

子供たちが
合唱をしたり
劇をしたり
踊ったり~♪

 

我が子です^^

ドナルドの衣装らしいです

こっちは歌っています

 

ドナルドの衣装の時は
踊っているんですけどね
これまた懐メロなんです~

 

若い方は
分からないかも^^;

 

そんなんで昨日は
可愛い
可愛い子供たちを
見ることが出来て

ホクホクしていました(о´∀`о)

 

 

我が家の息子は
家で全く歌も踊りもやってくれず
本番、心配だったんですね

 

ネットビジネスだったら
もしも あなたが
師匠や先輩に
教わっていることがあったら

都度報告をした方が
いいです~

心配しますからね

 

安心させてあげてください~

 

そして
そして

家で練習をしていたお子さんの
ママさんは

多分、家で
たっくさん練習していたんでしょうね

本番、感動していたようです
泣いていました

我が子だからって
のもあるんですけど

 

躓いて
頑張っている姿を見ていると

がんばってー!!!
と力が入りますから

 

無事にできたときの
感動は大きいですよね~

 

ネットビジネスもね♪

 

躓いた姿は
全く恥ずかしくなく

むしろ応援していただける
ようになります~~~

 

家の息子の場合
踊っている姿をみて
一安心したくらいです^^

 

なんとかやってるわ♪って
感じでした^^

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました