さとみの作業内容

こんにちは
さとみです

 

今のさとみの作業内容を
お伝えさせてもらいます♪

 

1月3日
三が日の最終日

 

参拝しにいきましたか?

 

我が家は旦那さんが
混雑しているところが嫌いなため
毎年1週間後の週末あたりに
参拝しに行っています

 

参拝しに行くところは
地元の神社と

 

私が人生の分かれ道の節目で
その都度お世話になっている
神社の2箇所です

 

今週末か来週末に
行ってこようと考えています♪

 

年末年始そんなんで
家族全員が家に引きこもっています

 

生活ってちょっと忙しい位の方が
メリハリつけて行動ができるから
いいのかもしれないな~
と思っています

 

私は今ね
この長期的に家にいられる間に
苦手なブログ構築を
淡々とこなしていますよ

 

以前のメルマガでお話しましたが
このプラグインはなんだ?

使い切れていないぞ?

 

と思ったので、
使っていないブログに
プラグインをインストールして
スクショして
記事をコツコツ増やしています
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1212359574444920832
※さとみのツイッターに飛びます

 

記事にするってことは
自分もわかっていないと
お伝え出来ないから
調べますよね~

 

ま~ま~
使い慣れてきて
面白くなってきましたよ^^

 

カスタマイズしたいんだよな~
って思ったときに

 

似たようなことしたな~
って思い出して

 

出来るのよ!

 

おお~~~
出来た!!!
わ~~~いと心の中で
めっちゃ喜んでいます♪

 

これが新しく立ち上げたブログ

【趣味ブログ】を立ち上げました

 

私が今ご紹介しているブログには
無料レポートを載せていて
一般からは見れないように
パスワードをかけています

https://satomi-kosodateblog.com/

 

このパスワードがあるブログって
アフィリエイト申請しても
引っかかるんですよね

 

そして以前作成した趣味ブログの方は
SSL設定をし忘れてしまっているので

 

早くアフィリエイトができる
ブログが欲しい~~~
と思っている次第です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました